大阪日本橋の美少女リフレ『ぷるみえーる』のベテラン嬢とお話




オタロードにあるフツーの高そうなオートロックマンションに『ぷるみえーる』があります
http://ameblo.jp/premier2014/

あれ?アメブロが消えてますね。。。

私たちはぷると呼んでます

近くの路上でポストカードのようなビラを配って客引きしてます


まず女の子を指名したら、コスチュームを選びます
千円、二千円、三千円のコスチュームがあって 値段が上がるほど際どくなります

スカートがパンツ出るほど短かったり胸元がめちゃくちゃ空いてたりほとんど際どいものばかりです

コスチュームは種類がかなり豊富です

それぞれ女の子が持ってきているオリジナルコスチュームもあります!

女の子の指名料は無料です


それからコースを選ぶんですが

まったりコースというマッサージのみのコースと
わくてかコースというマッサージと添い寝がついてるコースと
おさんぽコースがあります

選ばれるのはわくてかコースが多いです


女の子は大人っぽくて巨乳の子が多くて 年齢は高めです
巨乳の子が多いので際どい衣装は映えると思います!


お客さんは お話と添い寝を楽しみにきてるみたいな感じみたいです。
裏オプしてる子はいなさそうです
かなりの健全店です

オプションがないので なかなか稼げないっぽいですけどお客さんはまぁまぁ多いので普通のアルバイトよりは全然いいですね。


各個室に監視カメラは付いているけど、ブックオフと同じです(笑)


添い寝のときに、ちょっとしたお触りくらいは許してくれる子もいるらしいのですが・・・基本健全店です。
壁はカーテンだけで音楽もオルゴールみたいな小さい音量なので、女の子とお客さんのやり取りは全部聞こえるのですが、お話が上手な子や聞き上手な子が多くてコミュニケーション能力が高い子が多いなと思います!


18歳未満は居ないです。
身分確認も履歴書もオーナーさんがしっかり確認してます。


ぷるは新しい店舗が日本橋にできるかもしれません。
今流行りの、あのタイプになるかもしれないらしいです。

新しいお客さんを増やしたいのかもしれないですが、健全店のままでいけるのでしょうか。。。


そういえばおもしろい話があるんです。

今はお休み中の18や萌えけん、そろそろ危なそうなぱふぉろまやラブライフ(工事のお知らせら出たんですけど、前日に急に出て、女の子のTwitterどんどん消えてる)、制服相席倶楽部、女子高ナウとかイケイケなお店が大阪にもたくさんあるのですが、集客が強いのは裏無しの真面目系だったりします。

それはぷるでずっと働いてきて思いました。オタロード近くに和み屋みたいな膝枕耳かき店があるのですが平日でも30~40人くらい集客できてるみたいですし、ナチュレメイドや裏できないブースつくりのマーキュリーもお客さん入ってます。

リフレが半分風俗みたいになってきてましたけど、そういうのを好まない萌え系が好きなお客さんを大事にしてきているお店が細々だとしても生き残っていきそうです。

東京はどうですか?
大阪も寒くなってきましたので風邪ひかないでくださいね。

また情報交換してください!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る