エロい少女と会うとワクワクすっぞ!性欲メスゴジラ少女と戦い完敗!




んー・・・今日は時間あるのにリフレで遊びたい子が居ない・・・

そんな時はエッチ大好き美少女の巣窟PC MAXをクリック!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


リフレで1回に遊ぶ料金は、30分4,000円

4,000円あれば、PC MAXで素人の少女と5人は会える

5人会えたら4人とはエッチできる

エッチな少女と会うならPC MAX一択!



ヤリたい同士



今日は誰と遊ぼうかなーとPC MAXにログインすると、速攻LINEが届く

思春期男子中学生のような誘い文句


arika


LINEが届いてからは、トントン拍子で待ち合わせが決定

お互いヤリたい同士だと話が早い


“お得意の待ち合わせ場所”で早速会うことになった

ネットで知り合った子と待ち合わせるなら、いつも同じ場所を指定した方が落ち着く


こういったタイプの女の子は、ずっとPC MAXにログインして、手ごろな男がログインするのを待っている

イメージとしては、河でジッと動かないワニ


images-1


周囲を飛び回る鳥や羽虫には無関心だが、好物の魚が目の前に現れた瞬間、いきなり巨大な顎を開いてパクッと食べる

欲求不満で下半身でしかモノを考えられない色情魔

そんな変態少女にあえて食べられてみよう



エッチしか考えてない



待ち合わせ場所に現れた少女は、幼~い容姿

リズリサ&マイメロ


img_4933


美少女とは言えないが、性欲がそそられる

渋谷de散歩のマリア様を思い出した


「はじめましてー!」

「うん!早くエッチしよう♡」

「いいよ!エッチしよう!」

「いっぱいエッチしよう♡」

「わかった!いっぱいエッチしようね」


頭が弱そうな口調で「エッチしよう♡」を繰り返す少女

何を話してもエッチすることしか考えられない

性のことしか頭にない思春期の子ども


hen



性獣



子どもをあやすような口調でリードして、マクドナルド裏にある格安レンタルルームにぶち込む


img_4932


PC MAXはよく使ってるの?」

「うん!使ってる。エッチするのに♡」

「いっぱい連絡来るでしょ」

「来る!」

「何で俺を選んでくれたの?」

「新宿近くて1番上に出てきたから!」

img_4925


こちらが丁度ログインしたタイミングで「今すぐ会える人」を見た彼女に見つけてもらえたらしい


「あ!メール来た。エッチしようって」

img_4930

なにわろてんねん


スマホを手放さない彼女を全裸にして・・・


img_4929


img_4927


しゃぶってもらい・・・


aka


img_4892


色々ヤバイことをした後に・・・

中に出す


エッチ終了後は、いつもより長めにシャワーを浴びる

ラーメン二郎の全部増しを食べた直後のような胸焼け・・・


エッチの途中までは冷静だったけど、突如スイッチが入りお互い性獣と化して、とても記事には書けない行為を繰り返した

写真は撮ったが、全部モザイクかけてもアレだったので自主規制・・・

彼女のような性欲モンスターを相手にすると、終わった後にやりすぎたー!と後悔


当初この子をワニに例えたが、ワニではない

性欲が制御不能なメスゴジラ

goji



ド変態が



出禁になりそうなほど荒れ果てたレンタルルームの部屋から抜け出し、外の空気を吸う

「ああいうプレーが好きなんだ」

「好き。またやろ♡」

「こっち系のことは初めてだったから新鮮だったよ。色々教えてくれてありがとう!」

「美味しかった♡」

「うん・・・」


僕はエッチが好きで変態だ

しかし、僕のレベルを軽く超える少女がPC MAXには溢れている


修行不足

今回はこの少女に完敗


PC MAXのキャッチコピーが募集されるなら

『俺よりエロい少女に会いにいく』

sutoritofaita2

で応募する




この変態少女に勝つ自信がある猛者は、是非彼女のプロフィールから連絡して自分の下半身を試して欲しい↓
みお18才 東京都新宿区 セフレ募集




出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る