1ヵ月で4年間の学費稼げました!




age8にオープンから在籍していたななみちゃんが、先日age8を卒業しました。
元々学費を稼ぐためだけに働いていたらしく、目標の金額が貯まったから。との事です。

もうリフレ業界には戻らず、普通の大学生として学業に勤しみ、普通の大学生のように普通のアルバイトをするそうな。
学費を何とかしなきゃ!というプレッシャーから解放されて、残りの大学生活はマイペースに満喫できそうです


age8としては、大人気だったななみちゃんが辞めてしまうのは大きな痛手。
が、女の子の意思を1番に尊重しているので、気持ちよく送り出してあげたそうな。


どこのリフレ店でも、稼げる子は稼げて稼げない子は稼げません

稼げる子に共通しているのは、本指名(リピート)のお客さんが居ること

ななみちゃんのリピート率は脅威の数値でした


age8は「稼げる可能性」があります
age8は「お金を使う価値ある女の子」がいます


age8のHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る