おれんち3ヶ月記念!!!!!




千葉県西船橋市にできた派遣リフレ『おれんち』が10月16日で3ヶ月経ちました!(●⌒∇⌒●)

まだあったんだおめでとうございます!!!


おれんちに在籍する女の子Aちゃんにお話を聞きました@みなふなららぽーと


cuyx_avvmaa11ta


「おれんちってお客さん来てる?」
「来ないときもあるけど、そのあいだも店長やみんなと遊んでるから楽しいです!」
「何して遊んでるの?」
「学校の休み時間みたいにお喋りしたりとか!」
「みんなと会って話すことがリフレアルバイトの楽しみだね。Aちゃんは週にどれくらい出てるの」
「バラバラです!あ、おなかすいたらいきなり出勤するときありますw」
「どういうことw」
「学校帰りにニシフナで降りて17時~21時とか出勤して、みんなで磯丸行ったりピザ頼んだり(全部店長のおごりで)」

cuykee1vyaaizhy

crqisk3usaaprtg

csoed1muiaayg1e

「働きに行くっていうよりご飯食べに行く日もあるのかw」
「そうそうw家帰っても寂しいし。おれんち行けばみんなと会えるし」
「おれんちは楽しい?」
「楽しいです!リフレのバイトって怖いイメージだったんですけど、なんか普通に遊び感覚で・・・こんな楽しくてお金貰っていいのかなって申し訳なくなるくらいw」
「みんなの話聞いてると、てきどにお客さん来てゆるーい職場でみんな仲良さそうで・・・おれんちっていいなーとは思う」
「みんな仲良いです!3ヶ月記念だー!とかいってみんなでバーベキューしましたし(全部店長のおごりで)」

bbq

「いいなー!青春っぽくて・・・」
「楽しかったですよw」
「おれんちって意外と可愛い子も多いね」
「意外とって何ですかw」

9bq4ftkc

lbe1ttwf

「おれんちは事件とか問題とかこの3ヶ月無かったの?」
「んー・・・内緒なんですけどある子がお客さんと仲良くなりすぎてお客さんと付き合っちゃったりw」
「へぇー。おれんちの子たちの接客は勘違いしやすそう」
「お互い勘違いじゃなくなっちゃうこともありますw」
「そういう緩さ自由さが都会のリフレとは一味違うね」
「都会のリフレが私たちはよく分かってないです。普通にラブラブイチャイチャするだけですよ♡」


いい意味での自由さ緩さテキトーさがあるリフレ『おれんち』

リフレっぽくないこのままで、のびのびとアットホームにつづいてほしいですヾ(@^▽^@)ノ



西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る