【体験談】美少女あんりちゃんは、友達リフレ&初恋リフレのMIX(池袋リフレあられ)




21時過ぎにレンタルルーム24へ行ったけど満室でした

すぐ近くの池袋セントラルホテルへ移動


img_4958


60分2,200円

池袋セントラルホテルはクレジットカードで支払い(手数料無し)出来るので現金を手元に残せます


img_4959


img_4960


部屋番号を電話して、あんりちゃんを待ちました




あんりちゃん



コンコン!とノック

「どうぞー!」
「入りますねー」と言いながら、細くてスラッとした少女が入室

マスクをつけてサマンサベガの鞄とダズリンの紙袋を肩に掛けてます


ベッドに腰掛けていた僕の隣に座ると「おおっ!?」とベッドのフカフカさに驚くあんりちゃん

「24のベッドの固さに慣れてると、このフカフカさはヤバイ」
「思った!さっき座ったときにヤバイなって」
「あられよく使う人?」
「よく使うよ!」
「こわっ!!どうしよう可愛くないのに私・・・」
「いや・・・めっちゃ可愛いやん。マスク外してや」
「恥ずかしい・・・」

マスクを外して、ついでに上着も脱ぎ、ポンポーンと隅にまとめるあんりちゃん

「あんりちゃん可愛い」
「無いから」ブンブン首を振り両手で顔を隠す

超フレンドリーで話しやすい雰囲気です



話が面白い



「あられで誰に入ったことある?」
「あられは1番使ってるお店だからな・・・結構みんな1回は入ってる」
「なんでそんなあらればっか使うの?」
「新人がどんどん入ってくるし、可愛いし、サービスも凄いから」
「今までで1番誰が良かった?」
「ぱるちゃん」


paru


「ぱる(笑)友達だよ」
「可愛いよね!」
「ぱるるには似てないけど、ぱるるより可愛い!」
「あの可愛さでサービスも凄いから人気出るわな。最近会ってないからそろそろ会いたい」
「ぱるちゃんにいつもどういうことしてもらってるの?」
「それは内緒」
「言えし(笑)」

横から小突いてくるあんりちゃん

「あいりちゃんは何ができるの?」
「あいりじゃない!あんり!!!間違えられたの今日2人目!」
「ごめん(笑)あんりちゃんとは何しようかな」
「いいよ~何でも♡」

この後「みんなは何をどれくらいでやっているのか」など生々しい質問が続きます
あんりちゃんとは話しやすかったので知っている事は全て話しました

話すたびに若手芸人のようなナイスリアクションを繰り返すあんりちゃん

「あんりちゃん1つ言っていい?あなたこんだけ可愛くて細いのにその喋り方とリアクション勿体無いよ(笑)」
「無理無理。私女の子っぽい喋り方とか出来ないもん。恥ずかしいですぅ~♡とか言えない」

話しているだけで面白くて時間があっという間に過ぎていきます

急ぎでオプション開始



オプション(笑)



ラブラブする時に、細い腕を首に絡ませてあんりちゃんの方から積極的にしてくれます

あられの中でも甘甘レベルは上位5名に入りそう

さっきまで友達同士みたいにやいのやいの大騒ぎしていたのに、急に「女」モードになり困惑

心臓がバクバクして下が反応
目ざとく気づかれて、細くて長い指で・・・

「あ」
「ふふww」

あんりちゃん、最中にコロコロ笑います

「笑うなやw」
「あww」
「はいはい!ベッド寝て!!!」

あんりちゃんをベッドに寝かせて、逆リフレ

制服の下のおっぱいは・・・でかい
形も最高

何であられって、こんなに良いおっぱいの子たちばかりなのか

「E?」
「正解」

Eで遊びます

すごく「女」な声を出してくれるあんりちゃん
さっきまでとは別人

ギャップに興奮

「あんりちゃんもして」
「わかんない…。何して欲しいって言ってくれないと」
「○○○○○て」
「・・・ふふふっ」
「何で笑うねん!!恥ずかしいやろ(笑)」

あんりちゃん責めてくれます
が、途中で何故か吹き出す

「なに!?(笑)」
「恥ずかしくて笑っちゃう(笑)」

あんりちゃんめっちゃ楽しい
こんなに笑いながらオプションし合ったのは初めて



あんりちゃん良いわ~



逆リフレを仕上げます

あんりちゃん、ずっと可愛かった


あんまり書くと恥ずかしがるから書かないけど、反応がめちゃくちゃ可愛かった

服脱ぐときはポーンと脱ぎ捨てるし、喋り方がキャバの姉ちゃんって感じだったのに、こういう時はめっちゃ可愛い


「あんりちゃん可愛い・・・」
「○○○○・・!」
「○○○○○○」
「○○♡」


ふぅ・・・

いいオプションだった

超絶満足


シャワーをお互い浴びて、帰り支度


「もう10時半か!これで帰る。私今日本当は10時までだった」
「お疲れさまー!ありがとうこんな時間まで」
「いいよ♡」

あんりちゃんじっと見てきます
恥ずかしがって自分からは来ないけど、こっちから行くと積極的に受け入れてくれます


あんりちゃんの第一印象は「顔が可愛いなー」でしたが、帰り際は全部が可愛く見えました


濃くて充実した60分


下まで一緒に降りて「またね!」と自然に別れます

「また会ってくれますか♡」みたいなお願いではなく「私たちがまた会うのは当たり前」のような自然な流れ

あんりちゃんとはまた自然に楽しめそう


友達と遊ぶノリで会ってワチャワチャ話して、後半は男女の関係

最高かよ。また絶対行くわ




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る