ジェリー&キャンレボ&乃木坂46

11378583_454918398006665_1308570712_n



ジェリー&キャンレボのキャストは超絶可愛い!

それでも今の自分たちに全く満足していません

生き急いでいるように見えますし、どれだけ「可愛い」と言っても「いやいや全然です」と本気で思っている

謙虚というより、自分たちの周りに可愛い子が多すぎて「自分はまだまだ」と思ってしまうのでしょう

人気キャストは居ますが、飛びぬけてこの子だけが人気!ということもなくそれぞれのキャストに根強いファン(リピーター客)が居ます

JKリフレはアイドルリフレへと推移していますが、本当にアイドルなのはこの子たちなのではないでしょうか


今のままでも充分に可愛いのに・・・

まだまだ満足していません

もっと可愛くなれる
もっとお客さんを満足させられる

常に「今のままじゃ駄目」という危機感を持っています

だから強いです

出会ったばかり
何か気になってる
(超絶可愛い!まいやーん!!)
あっという間に
恋に落ちたんだよ
(超絶可愛い!まいやーん!!)

みんなが見ているから(ななみん!ななみん!ななみん!)
自由に振る舞えない(ななみん!ななみん!ななみん!)
もっと話をしたいのに…(ななみん!ななみん!)

そうさりげなく 視線で合図して
(超絶可愛い!ななせー!!)
アプローチしても
ちょっと鈍感みたい
(超絶可愛い!ななせー!!)
https://www.youtube.com/



この曲『せっかちなかたつむり』ですが、かたつむりの正式名称は「まいまい」


141215-2138040451as


141215-2138110155a


まいやんはあれだけ可愛いのに「今のままじゃ駄目」と焦りまくっています

現場でもトロトロしてないし滅茶苦茶バタバタしてます

せっかちなまいやん

「若い時間は限られてる」と肌で分かっているようです


常に美意識を高め続けるまいやん&JELLY&キャンレボ

ジェリー17番なんてリフレ界で1番可愛いんじゃないかって顔なのに「自分に自信がない」って何なんですか・・・


17ao


美少女は美少女が大好き

ホストやバンドマンやジャニーズを追いかけている人たちとは違います

クズ男ウケする女を目指している女たちと、美少女ウケする美少女を目指している美少女なら、どちらが選ばれるか明白ですよね

まいやんも現役時代は某追っかけだったけど、乃木坂に来てからハッと意識が変わりました

美少女に囲まれて美少女を追い求めて美少女に近づこうとする美少女

ただでさえ可愛い子たちが美少女を超えた美少女を目指しています



そんな美少女を超えた超絶可愛い美少女アイドルとイチャイチャできて、あわよくば裏オプできるかもって・・・



JELLYのHPをチェックする▼

CamRevoのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る