【体験談】The自然体。現役風。すいーとでいずのこうちゃん

kou



豊島区の某プールで2,000m泳いだ。
オッサンには、チョッときつい。

気が付いたら、サンシャインそばの交差点。
このまま行くと、例のビラポイントでつかまりそう、
ということで、遠まわりだけど右折、首都高沿いを歩いて行く。

すると、JK探知機作動  

200m前方にJKらしき移動物体:1

現役ならば、変なオヤジに捕まる前に保護して、教育しなければ、、、

接近中  
距離:3m

う~ん、ブラウスの上にウインド着てる。
リフレ嬢?

でも、現役匂がする。

距離:1m  

ポケットにビラ発見!!
リフレだっ!!!

声をかける。

『こんにちは~』
『こんにちは~!』

話しかけられたことが嬉しいのか軽くぴょんぴょん跳ねる

『リフレ?』
『はい~』
『行きますよ~』
『うわぁ~!ありがとうございます~!』

跳ねるように『こっちこっち!』と小走りで行ってしまいます(笑)


【店舗情報】

【店名】:すいーとでいず

http://ameblo.jp/sweetdays1015/

【住所】:東京都豊島区東池袋3-7-7イーストテラス3階

【最寄駅】:JR:池袋 東口

【電話】:090-9833-1015


受付でこうちゃんに30分:4,000円を支払うとこうちゃんにブースへと案内されます。


s1

s2


店内は店長さんもキャストも客もおらず無人(笑)
リフレ店貸切状態

こうちゃんはオーバーなんだけど、肌の艶・張り、顔、雰囲気がアンダー的。


kou


ココナッツミルクを思い出します。
でも、JD。

山の手の車内とでよく見る、ふつうのJK風。

美人っていうよりは、カワイイ感じ。

特に、話し方がいい!!

エリート集団のJELLYやキャンレボでは見ないタイプ。

話しが盛り上がると『イエ~イ』とピースサイン。

段々、タメ口。

この顔、この雰囲気、何か馴染みがる、、、

CFのオキニだった現役JKのYちゃんにそっくりだ。
Yちゃん今どこでなにしてるの。。。。

『このGパンDIESELじゃないですかっ!!いいですね~』
『そうそう』
『この時計BREITLINGですね』
『そうそう。ってこうちゃん詳しいわね』

やたらとファッションチェックする。
でも本人の時計は、雑貨屋2千円也だろう(たぶん)

映画の話しをしていると、食いつきがいい。

ど~も映画も好きなようです。

あっという間の30分間

受付まで送って貰います。

『このブーツDANNERじゃん。市販してない軍用品じゃん!なんで持ってるん?』
『ナイショ!!ってか、何で、色々知ってんの?』
『ナイショ!今度、来たらそのヒミツを教えてあげるネ』

うむむ。
こうちゃん面白い。


【総評】

こうちゃんはいい。 
オーバーだけど、いい感じの微妙な現役風な接客が出来る。

タメ口だけど不愉快にさせない。 

The接客っぽさが無い自然体。

他のキャストはビラ配り中のようでレベル不明、もち店長もビラ配り中。

こうちゃんなら再訪あり。

他のキャストは情報収集してからか。
ビラ配りの時の数分のやり取りでレベルは分るもの。

今日は、懐かしいリフレの一時をこあちゃんに味あわせてもらいました。

池袋に行ったら、また寄ってみるかも知れません。

HP:http://ameblo.jp/sweetdays1015/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る