歌舞伎町のドトールで1○才現役JKと友達になれたヽ(´▽`)/

img_4798



おはようございます!JK大好きサトシですヽ(´▽`)/

暇だな~と思ったときは・・・

安定のPC MAX

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


PC MAX=即会い即SEXのイメージがあるのですが・・・

エッチするだけがPC MAXではありません(。・ω・)ノ゙

ちょっと空いた時間にお茶する相手が見つかるので重宝してます


今日は誰とも話してなくて寂しかったので・・・

deri


友達と待ち合わせをしている女の子に会いに行きました(^○^)

hima


zlwsufop



リフレで働きたい



歌舞伎町のドトール2階で合流d(*⌒▽⌒*)b
名前はまやちゃん

img_4799


「はじめましてー。急に連絡したのに会ってくれてありがとう」

「いえ!友達と待ち合わせてる間は暇でしたので来てくれて嬉しいです!」

「まやちゃんめっちゃ若いですね」

PC MAXの年齢はごまかしてます(笑)本当は1○才です」

「やはり・・・」


PC MAXは利用者の低年齢化が進んでいます

とにかく若い子が大好き!幼い子が大好き!という私たちにとっては喜ばしい限り

PC MAXではそういう子たちと出会って5分以内にエッチできることも多いですが、純粋な子(?)も多く、ちょっとした暇つぶしやデート、映画に付き合ってもらうなど遊び方は無尽蔵


「サトシさんが来るまでにサトシさんのPC MAXプロフ見てたんですけど、リフレが好きなんですか?」

「はい!PC MAXで会う子ってそこを突っ込んでくる子が多いんですけど何でだろう(笑)」

「私の予想なんですけど、PC MAXってお小遣い欲しいなって子も登録してるじゃないですか?だからお金の匂いに敏感なんだと思います(笑)リフレといえば稼げる!みたいな」

「まやちゃんも稼げる何かを探してるの?」

「そうですねー。高校生は働けますか?」

「リフレはよく行くけど裏事情にはあまり詳しくないから、あるあるに聞いてみるといいよ。Twitterで検索してみて」

「これですか?」

img_4798

「そうそう」



友達になれた!



まやちゃんの友達がそろそろ来る時間になったので、まやちゃんをドトールに残して別れました

「友達になってください」と帰り際に言ってくれて嬉しみ(*´∇`*)


予想よりずっと若くて可愛かったのでエッチしたかったですが、普通の女友達もPC MAXでどんどん増やしていきたいです

エッチしまくれる女友達も良いですけど、普通に飲みに行ったり遊びに行ったりする女友達も居ると楽しいですよ!


どんな人であってもPC MAXでなら女の子と仲良くなれます(^▽^)/

試してみてください☆

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る