待機中のリフレ嬢とレンタルルームでエッチしたった【池袋】

nakano2



リフレ店が客を呼べる時代でなくなりました

女の子個人がTwitterやPC MAXを駆使して営業するしかありません

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


Twitterは来るのか来ないのか分からない人が多く、冷やかしも多いので疲れます(T△T)

一方、PC MAXは女の子と本当に会いたい人しか居ませんのでサクサク会えます(‐^▽^‐)!



とりあえずエッチ



リフレに出勤しつつ、こっちにも出勤している子を発見!

mami


掲示板に書かれていたLINEに連絡

とんとん拍子に会う約束が決まり、レンタルルームで待ち合わせます\(*^▽^*)/


ad


img_4722


ドアがノック

「しつれいしまーす」

「はじめましてー。○○○○のTです」

「はじめまして!今日電話鳴ってますか?」

「全然・・・」

「店長何してるの?」

「お菓子食べて女の子と話してます」

「お客さん来るわけないですね。エッチしましょう」

「しまーす」


nakano3



騎乗位



相手は出勤中のリフレ嬢ですが、PC MAXで会っているので堂々とエッチできます



nakano2


nakano



客が来ないリフレ店で待機中のリフレ嬢と暇つぶしにエッチ

新しい遊び


騎乗位で大暴れするEカップを見上げながらFIN


エッチが終わり「タバコ吸っていいですか?」と一服するリフレ嬢T

ふーっと白い煙を吐きます

「1日お客さん何人くらいくるの?」

「何人だろう…。この前はオープンラストで居たんですけどお店全体で10人くらいだと思います。私は2人つきました」

「オープンラストでお客さん2人は寂しいね」

「店長はDMでどんどん営業しておいてくださーいって言うんですけど」

「Twitterってどうですか?客来ます?」

「来る人は来ますね!」



個人で遊ぶリフレ嬢の増加



「待機所が狭くて空気重いからお客さんと居るときの方が楽」と話すTちゃん

客を呼べないなら、リフレ店の存在意義はあるのでしょうか


「制服オーディション」という店よりも「ななせちゃん」という個人の方が広告として価値があるように、自分で自分を売り込まなければお金は稼げません

SNSの普及により個人が広告となってお客さんが呼びやすくなりました

今日もPC MAXには、個人で遊びたがるリフレ嬢で溢れています

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る