原材料、コーヒー。以上。

sin



のような爽快感

それでは本日の出勤!

もあ 15:00〜21:00(18〜19予約)

奇跡の復活を遂げた究極の関西弁美少女。
限界を超えたキングオブリフレを体感しに来てください♪

以上!
よろしくお願いします。

もあちゃんのオーラに圧倒されてしまうため他の女の子たちには休んでいただきました。
http://ameblo.jp/primus-refle/





真面目な話「新宿のリフレで遊ぼう」と思っても、にゃんにゃん&メロンしか選択肢が無い

他のリフレではどう遊べばいいのかどう楽しめばいいのか

ずーーっとリフレで遊んでるけど、それが分からない


裏なんてしなくても癒しと感動があれば満足できるけどそれすら無いなら新宿には足を運べない

わけのわからないリフレでわけのわからない女の子へ30分4,000円払うなら60分2,980円でクイックマッサージしてもらった方がいいわ


職場が新宿だから新宿で遊んで帰りたいけど、わざわざ池袋まで移動することも

にゃんにゃん&メロン以外の新宿リフレではどう楽しめばいいのか・・

この楽しみ方が分からないとリフレの良さが分からないのだろうか・・・

頑張って楽しもう・・・
なんで楽しむことを頑張らなきゃならんのだ・・・

新宿のその他リフレが全く楽しくないわけではないけど、値段相応のリフレじゃない

30分4,000円は高すぎる



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る