営業をサボリ池袋キャンレボのひよりちゃんとイチャイチャ






仕事中の息抜き、それはお気に入りリフレ店のHPを巡回すること
 
あられ、JELLY、キャンレボと鉄板店を巡回していると、、、

ひよりちゃんがキャンレボに出勤されてました


hiyo


以前から1度入ってみたかったひよりちゃん

会いに行きましょう


『**君 例の大塚の面倒な案件。代わりに行くね、君じゃ無理だよ』

『いいんですかチーフ?』

『そういうのが、チーフの役目。 ついでに大塚周辺、何件か寄ってくるよ』

① 池袋 < 大塚周辺

② 営業まわり40分 + 休憩でスタバ20分 = 60分

自分的営業サボリ等式より、60分の自由時間

① & ② ⇒ キャンパスレボリューション 行ける!!

ひよりちゃんに逢える!!!!!!!

既に気持ちは池袋東口。

大塚於:クレーム処理終了 ⇒ 池袋


【店舗情報】

【店名】:Cam Revo キャンパスレボリューション

http://www.camrevo.com/top/

【住所】:東京都豊島区東池袋1-27-5関口ビル4F

【最寄駅】:JR:池袋東口

【電話】:03-5927-9690

【営業時間】平日15:00~23:00土日12:00~23:00


池袋東口からは徒歩5分程度です。サンシャイン方面の人の流れに乗って行き、ハンズ手前で右折してチョッと行けばビル到着です。

ここのラーメン屋さんのあるビルの4階が目的地。

hiyo2

hiyo3


あと7mほどで、聖地キャンレボ。

hiyo4


キャンレボは、映画『アンダーグラウンドに潜む女子たち』のロケ地になったことでも有名です。

ロケ地で遊べるリフレ、日本でここぐらいじゃないでしょうか。ロケ地探しの旅もキャンレボ行けば、こと足ります。

hiyo5

役の子、キャレボにいそうな感じです。。。

hiyo6


(参考記事)
キャンレボも舞台になった映画『アンダーグラウンドに潜む女子たち』
http://jkaruaru.com/2016/08/25/


キャンレボの前に到着しましたが・・・

あれっ!?
ビルの通路に女の子が私服で並んでいます。

いつのまにキャンレボは女子用リフレになった???
確かにキャンレボの可愛さは女子ウケする可愛さですが、、、、
と思考を巡らせながら、女子の列を観察
  
よく見ると知った顔がちらほらいます。

ならばと、先頭まで行ってみます。
どうやら、スタッフさんが来ていないようです。


近くの子に『ひよりさんって、どんな子?』と訊いてみます。

A『凄くカワイイですよ~』
B『脚、キレイなの~』
C『まだ会ったことないんです!今日会うのすごく楽しみです!』

期待の膨らむ、情報ばかりです。

こんなカワイイキャンレボの子たちが激ホメするんだから、間違い無し。
しかし、今、並んでいる子たちの中にはいないらしい・・・

ひよりちゃんは16時出勤ですが果たしてどこへ・・・

電話予約しようとしたのですが、電話が繋がりませんでした・・・


16時3分にカッコいい店員さんがエレベーターから颯爽と登場

鍵を開けてドアを開けると、キャンレボガールズがキャピキャピ言いながら店内へ


並んでいた私ともう2人の客もすぐ順番に案内されました

受付でリフレコース30分4,000円を支払い、ひよりちゃんを指名します

後をクルリと向いて待機所のカーテンをめくり確認する店員さん

『えーっとひよりちゃんなんですけど・・・』

と店員さんが言いかけた時に、背後のドアからドタドタと誰かが入ってきました

凝視できませんでしたが、チラ見すると圧倒的な美少女。。。

『すいません。今来たようなのでご案内できます。どうぞ。靴をスリッパに履き替えてください』

店員さんが安堵したように白い歯をニカリと見せました。


灰皿が受付真後にあるシルバーラックに置かれており、カーテンの隙間からニョキリと煙草を挟んだ指が出てきます

さっき並んでいたキャンレボガールの誰かが煙草を吸っているのでしょう

指しか見えませんでしたが、鮮やかなネイル。誰なのか特定できます


ブースへと案内してもらい、待つこと約10分

hiyo7

カーテンの向こうから、やや高めの声『しつれいしまーす』

来たっ!!

ちょこんとカーテンの隙間から覗く美しい顔

『入っていいですか?』
『どうぞお!!!!』

ニコッと笑って『おじゃましまーす』とカーテンの隙間から入ってくるひよりちゃん

カワイイ!!
それに小さい!!

勝手なイメージでひよりちゃんは、160cm超えのモデル体型と想像していました

ですが思っていたよりずっと小柄(後で背比べしたところで150cmと推定。ひよりちゃん曰く「当たり~」だそうです)

た・だ・し

スカートから伸びる脚が長ーーーーーーーーーーーい

ウエストがキューッと細く、お顔がリンゴ2つ分の小ささ

『今日は遅れてしまって本当すいませんでした。土下座』

ペコリと頭を下げて、サラサラの髪がフワッと踊ります

『全然大丈夫ですよ!!!』

『スーツカッコいいですね!仕事中ですか?』

『終わりました。っていうか、強制終了しました。ひよりさん来るっていうのに、仕事なんかしてられますか!!』

『えっ~!!!大丈夫なんですか?』

口元を抑えて、ニヤニヤと笑うひよりちゃん
仕草が女子
女子校の休み時間のようなリアクションが続きます

『会社の行先表には、大塚・営業・直帰って書いてありますから・・・』

『私、ギリだったんで走って来ました。だから汗かいちゃいました。だから、少し離れましょうか?』

両手をパタパタとうちわにするひよりちゃん

『大丈夫!ひよりちゃんの汗なら全然平気です!』

『それはウソッ!!』

そこからは、話しがあっち行ったり、こっち行ったり。

リアクションやヨイショがお上手で、お話しが弾みすぎました。

可愛い顔に似合わず、ギャグのセンスも高いようで。

特に『海ブドウ』の話は今思い出してもぷぷぷー!と笑ってしまいます。


ひよりちゃんとイチャイチャしながら、リフレの話をしたり、洋服やお靴の話しをしたり。

女子力アップの話題は盛り上がります。


チップを払い、ハグをして貰います

『スーツが皺になっちゃいますよ!』

と言いながらも、ぎゅーーっと抱きしめて頭をコテンと胸元にうずめるひよりちゃん

ん~みんなが彼女のことを天使と呼ぶ理由も大納得。。。。



と、気付くと、終了5分前・・・

延長は出来ません。

空いてる30分枠に滑り込みセーフ状態でしたので、、、

今度は90分コースで入る約束をして、入口まで送ってもらいました。


【結論】

特Aランク
ステーキならA5ランク
THE BEST OF THE BEST


【感想】

TOP GUN : United States Navy Fighter Weapons School
アメリカ海軍パイロットの上位1%だけが入ることを許される特別な機関です。
つまり TOP GUN = エリート中のエリート達です。
その中でも、勿論トップクラスはいます。

キャンレボは女子力 上位1%だけが在籍することを許されるリフレです。
つまり Cam Revo Cast = エリート中のエリートっ子です

その中でも、ひより様は、最上級の最上級クラスと断言します。

よって、
THE BEST OF THE BEST  なんです。

因みに、この近くには私立T女子校があります。
偏差値:Aランクです。

キャンレボに来る時もすれ違います。当然、現役です。

でも、キャンレボが圧勝!!
顔面偏差値:Aランクなのが大きく効いてます。

さて、
営業の特権!!
大塚周辺を上司として積極的に営業しようと思います。
当然、Cam Revoから直帰です。

ひよりちゃんの余韻をいつまでも感じながら。。。

HP:http://www.camrevo.com/top/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る