都内派遣リフレのHPを毎日チェックしてて思ったこと




あられや制服のように成功している派遣リフレの公式HPを見ていて思うのが

コンテンツが頻繁に更新されている
コンテンツのボリュームがある



これら特徴があると「更新されてるかなー」と1日数回はHPをクリックしてしまいます

2ch、バクサイ、なんJとかもそうですよね

すいーとでいずのHPも面白い面白くないはともかくとして「何かイベントをいつもやってるなー」とクリックしてしまいます。その時に「こんな子が新しく入ったんだー」とか「この子かわいいなー」と気づいてしまって「すいーとでいず行ってみるか」と思いました


きゃらぽの女の子紹介や、派遣ではないですが渋谷ギャラクシーの毎時間行われる「女の子への質問」も面白いです


更新される見込みが「毎日の出勤情報」くらいしか無いHPに、訪問したいでしょうか?

興味を惹く情報が追加されないのであれば訪問頻度が減るでしょうし、そのサイトをブックマークすることもないはずです。

「この店のHPは面白い情報がどんどん追加されていきそうだ」との期待を抱かせることが、訪問者のリピーター化には必須です。

HPを頻繁に見てもらえる=見込み客が増える


派遣リフレの公式HPは常にフレッシュで有益な情報を更新し続けてボリューミーでないと電話が鳴りません

女の子の写真を更新し続けるのは勿論、興味を惹く文体で女の子を紹介したり写メ日記があったり・・・

「こんなにゴチャゴチャしてたら本当に風俗のHPみたいで、昔ながらのリフレっぽさが無いやないか!」と寂しくなるのですが、HPは完璧しすぎず、リフレっぽいダサさ・不安定さ・チープさ・文化祭っぽさ・があり尚且つそれであってほしいです

ちなみに、某派遣リフレの在籍表は「関西●交」のリストをイメージしているそうな
あのザラザラした画質と怪しさに惹かれつつ、僅かなレビューを参考にして「どれを買えばいいのか…」と必死にパソコンの前で悩んだあの頃の私たちは、某派遣リフレのHPを見て「誰を指名しようか」と悩む利用者と同じ

デザートとデリヘルは選んでるときが1番楽しいという言葉があるように、派遣リフレも「うわーどうしようwww」とHP見ながら選んだり悩んだりする過程が楽しいですよね(笑)


お店の公式Twitterもあるある以上にこれでもかっ!とせめて1時間に1度は更新し続けて欲しいです


派遣リフレを動かすのは疲れそうですが、何もしないで電話は鳴らないです

そこまでやらなくてもちょっと利益出ればいいやーなら何でも良いですが


朝起きたら、どのお店のHPも順番にチェックしています

その時に自然と面白い順にクリックしてしまいますし、人気店のHPはボーっと読んでしまう時間が長いです

そこで「これは俺の気持ちを分かってるなー」という写真や一言があれば、来店します

リフレへ頻繁に足を運ぶお客さんも、そういう人ばかりなはずです


リフレに1回だけ来て6,000円使う人を何人も呼ぶのではなく、リフレを毎週利用して毎回30,000円以上使うような良客を囲い続ければ良いんです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る