秋葉原でクルーズAnge(アンジュ)のはるちゃん航海士




【店舗情報】

【店名】:秋葉原リフレAnge(アンジュ)マリンリフレ

http://r.goope.jp/ange/top

【住所】:東京都千代田区外神田3-10-7グランプール秋葉原3F

【最寄駅】:JR:秋葉原、銀座線: 末広町

【電話】:03-6206-4553

【営業時間】12時~22時



アキバへ



下期に入ってもクソ会社は忙しいばかり、、、既に、疲れ果てた。。。

『こころ』もダル重っ~!!

こんな時は、カワイイ子とリフレして、やる気チャージするしかない!!
となると、鉄板のCamRevoかJELLYが間違いない選択。
エアガンのパーツも買いたかったので、アキバに決定!!

ということで、中央通りを足早に、

学園系リフレ店JELLY
http://ameblo.jp/jelly-akihabara/

へと向かう。


a2


例のビル到着。 

エレベーターへと向かうと、待ち列が、、、イヤ~な予感。
予感的中、全員、6階で降りてしまいます。

ブースフル回転のようです、休日の午後ですし、当然でしょう、、、 

今日は時間が無いので、反転帰投。

定時退社で、CamRevoもJellyも平日に行ってやる!!

コーヒーでも買ってこうかな~と、何時ものとこへ。


a3


ここもビラポイントで有名ですね。 メイド、JK・・・

その中で笑顔がステキな水兵さんが一生懸命ビラ配りしています。
隣では、JKがLineしながら不貞腐れてビラ配っています。

とり、水兵さんのは受け取るか、と近づくと、声がカワイイ。

システムの説明受けてるだけで、『こころ』が軽くってなってくる感じ。

アプリで調べると、店名の

Ange = 天使


a5


癒しの航海が出来そうです。
乗船案内をお願いすることにしました。



乗船



例の牛丼屋さんの前が乗船口です。


a6


南国さんの下が船内です。


a7


乗船開始。


a8


間も無く、出港!!のようです。



船内



a9

a91


マリンブルーがそれっぽいですし、壁には貝殻が貼ってあったりマリン風です。
ただ、天井はダクトが剥き出しで、護衛艦のようです。

そう言えば、キャストは水兵さんのコスですし、軍艦なのかもしれません。。。
敬礼もしてますし・・・  でも、左手ですね。。。
a92



船室



水兵さんに、船室まで案内してもらいます。
浮き輪があってここもマリン風です。


a93


お支払いは、船室で行います。
これ、チョッと高級感あっていいですね。

水兵さんから、注意事項の確認もされました。
========================
キャストへの接触厳禁、リフレも腕まで(手は無し)
添い寝、ハグオプ一切無 
違反次第、下船
========================
だそうです。

どうやら、最上級健全店のようですね。
確かに、BGMは静かだし、船室は明るく、カーテンも透け透けです。
オイタのオの字でもしたら、強制下船になりそうです。
癒しが目的、マグロになってみることにします。



担当水兵



はるさん
推定階級:海士長


a94


今日は、案内してくれた、はる水平さんがついてくれました。
これは偶々だそうです。
ですので、指名料はかかりませんでした。

『こんにちは、来てくれて有難う御座います。 よくリフレとか行くんですか?』

『全然、行ったことないです。さっきも、アキバで迷ってたんですよ』

『さっき、ずっと立ってたんですけど、みんな通り過ぎてくんですよ~』

『それはね~、みんな、JELLYに行ってんだよー』

『あそこ有名ですよね~ やっぱ、そうなんだ~。 あれっ、リフレ行ったこと無いんじゃないですか?』

『ネットで読んだだけですよ、、、』

『じゃ、リフレしますね』

小柄なのにしっかり効く。
手抜きしていないことが分かる。

そうしながらも笑顔を絶やさず、カワイイ声で色々と話してくれる。

心の接触が心地良い感じ。

そんなことしていると、、、

タイマー鳴って終了5分前!!

クソ会議の1時間は永遠のように長いが、こういう時はあっという間。



上陸



ここは船内ですから、帰りは上陸です。
受付まで送ってもらいます。

上陸後、振り返ってみると、
MAX笑顔で手を振ってくれてました。
メイドさんサービスレベルです。

こころの癒しを満喫し、次のプレゼンへの意欲が湧いて来たように感じます。

ここは、メイド通りにある和み屋さんの系列店のようです。


a95



感想



健全店
癒し系
はる水兵の笑顔が良かった



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る