FFXのユウナばりに味方がどんどん増える姫力






ほんま姫

なんか率直にかわいいよね、、


いきなりキリって顔したり歌ったりへにゃってしたりちびっこ見てるみたいでかわいい


保護者欲がそそられる


ロリだし 顔小さいし 表情ころころ変わるのもまたかわいいし お客さんの前でもそうなのかわからないけどでも見ててかわいい


ななせまるは女の子とお客さんの前でやぱ全然違うとは思うのね

お客さんの前ではどんなななせまるなのか

1週間だけ男になれるなら、ななせまるに入りたい

女の子としてリフレで接客していただくのもありだけどそれだとななせまるも女の子への接客になる

だから男としてななせまるの接客を受けられるのはうらやましいしずるいよね


仲良い女の子に対して向こうからさりげなく手つないできたりとかしてきたからお客さんに対してもそうなのかなーと


あとななせまる最大の魅力は業界にスレてないところかも
すごく可愛いしもちろんお客さんの話もするけど
変な擦れた感じがないかな

nana




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る