【体験談】秋葉原リフレ『ロリランド』のみゆちゃんはゆめかわいさ120%






みゆちゃんが可愛すぎるので遊んできました!






久しぶりのロリランド


img_4759




階段上るところを監視カメラに見られながら…


img_4761




ロリランド入国!


img_4762




受付の店員さんに指名は誰にするか聞かれました

壁に女の子たちのチェキが貼られており、みゆちゃんはセーラームーンのコスプレ

「月に代わって~」の名言もみゆちゃん直筆の文字で書かれています


みゆちゃん目的で来た事を悟られないように「う~ん」とちょっと考えてから、みゆちゃんを指名

ハグ&添い寝+10分パフォーマンスつきの30分13,000円?(値段曖昧)のコースにします



みゆちゃんと再会



店員さんに個室へ通されました


img_4768


img_4771


img_4773




すぐに「しつれいしまーす」とハッキリした声で挨拶して、みゆちゃんが入ってきます

ふわふわした可愛らしいピンクの制服
その上にピンクのカーディガン
ミルキーな髪色

「こんにちはー!」

こちらの挨拶が言い終わらない内に、みゆちゃんがぴったりくっついてくれます

コットンキャンディーのような甘い香り

ペタペタ身体中を触りながら「ひさしぶりー」と甘えてくれるみゆちゃん


「会ったの半年ぶりくらいなのに覚えてるの?」
「半年!?もうそんなに経った?覚えてるよー」


みゆちゃん密着した状態で手を広げてくれます

みゆちゃんにダイブ

抱きしめてくれて、頭なでなでしてくれました


みゆちゃんの手がすべすべ

白の可愛らしいネイル


ハグしながら、お互い許容範囲内で身体中のあちこち触れてイチャイチャ

みゆちゃんは、顔に似合わず積極的です


「みゆちゃんは、おしとやかで謙虚そうなのに大胆だね」
「みゆはおしとやかで謙虚だよ!」


からかうとムキになるのが可愛いですが、からかいすぎないように注意



添い寝



「添い寝しよう」と誘われ、一緒にゴロン

ぎゅーっと抱きしめ合います

「○○君、今日はお仕事お休み?」
「そうだよ」
「職場ってこの辺なの?」
「池袋だよ」
「池袋?キャンレボがあるところだ」
「キャンレボ知ってるんだ」
「知ってるよ。可愛い子、人気な子が集結してるイメージ。Twitter見てて思う。キャンレボの子に○○君取られたくない」

みゆちゃんが胸に顔を埋めます

「みゆちゃんのTwitterも凄く好きだよ。キャンレボの子たちもみゆちゃんのこと可愛いって思ってるよ」
「うそー・・・それはない」
「美少女は美少女の良さが分かるものよ」


時間があっという間にすぎて、残り12分

みゆちゃんが添い寝から起き上がって、パフォーマンスの準備を始めようとします

パフォーマンスを早く見たい気持ちもありましたが、もう少しイチャイチャしていたかったので30分延長

離れたみゆちゃんがまたくっついてくれます


可愛い顔して悪戯好きのみゆちゃん

くっつきながらも色々ちょっかい出してきます


物理的な距離がこんなに近ければ心理的な距離も縮まり、業界の裏ネタも話し合います

「あの人はねぇ・・・」とみゆちゃんの口調がどんどんくだけていくのが可愛くて嬉しかったです


「これ窮屈そうじゃない?」

みゆちゃん起き上がり、ジーンズのベルトとボタンを外してくれます

そして再び添い寝

更にちょっかい

みゆちゃんが下を見ると「キャッ♡」とムンクの叫び

興奮しすぎて飛び出たものを急いで隠します

「目、見開いちゃった!」
「みゆちゃんが色々するからだよ!」



パフォーマンス



「そろそろパフォーマンスしようかなー。準備も出来てるみたいだし♡」

みゆちゃんトントンと触って確かめます


例のタオル壁を作り、10分のパフォーマンススタート

スカートを捲るみゆちゃん

可愛すぎるパンティー

超至近距離で見学

するとみゆちゃん、捲ったスカートを降ろして顔をスッポリスカートの中へ隠してくれました

「捕まえた♡」
「超いい香りがする」

次にみゆちゃん、お尻を突き出してパフォーマンス

片手で口元を恥ずかしそうに押さえながら、もう片方の手でパンティーを動かすみゆちゃん

このパフォーマンスが1番好きかも

みゆちゃんの可愛いところをじっくり見学

キラキラ光り、コットンキャンディーとは別の甘い香りが混じります


ブラのパフォーマンスをする時、みゆちゃんタオルを跨いでこっちの乳首にもちょっかい

再び下のパフォの時も、足でグリグリちょっかい

「真っ白で可愛い靴下なのに!こんな事しちゃ駄目でしょ」
「ふふふ♡」

可愛い顔して常に何か悪戯しようとたくらんでる子です


最後まで可愛いまま、10分のパフォーマンス終了


みゆちゃんと久しぶりに会えて、前回以上に濃い時間を過ごせて大満足です



ゆめかわいかった



帰りに、スタンプカードを書いてもらいました


lylxjr8w




前回みゆちゃんと会った時は、店の基本料金が高くてびびってしまい1番安いコースの30分にしました

それでも充分記憶に残るほど楽しかったのですが、今回色々コミコミのコースに思い切ってしてみた所、30分延長してしまうほどめちゃくちゃ楽しめました


リフレは相手次第で楽しさが何倍、何十倍と変わります

この子は相性が合う!と思った相手なら、思い切って色んなバリエーションのコースやロングコースを楽しんでみるのもアリです


手を繋いで出口まで見送ってもらいます

「みゆちゃん今日はありがとう!」
「こちらこそ!次はいつ会えるかなー」
「またすぐ会いに行く!」

安心したようなニコーッとした可愛らしい笑顔をくれました

受付のカーテンが閉まっていたので、帰り際ギリギリまでハグしたりしてイチャつきます

「バイバーイ」

みゆちゃんと別れました

はぁーと寂しくなりましたが、幸せな気持ちは残ったまま

ふわふわ~もふもふ~な甘くて淫靡な時間を過ごせました


また早く会いたい




こんな可愛いみゆちゃんを皆が放っておくわけないのですが、みゆちゃんが「来て」と言うなら「任せろ!」と言いたくなります


悪戯好きで甘えんぼでもふもふかわいいみゆちゃん

これからも定期的にみゆちゃんと遊びたいです

ロリランドのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る