新18歳Fカップももちゃんと楽し~い初恋ゲーム






2016年3月に池袋駅東口にOPENした、BAKEの焼きたてカスタードアップルパイブランド『RINGO(リンゴ)』


img_4677


img_4674


池袋駅東口を出てレンタルルーム24へ向かう途中

「なんだこの行列は?焼きたてパンの良い香りがするし」

と毎回思ってました


サクサクのパイの食感と、一度パイ生地を焼いてから入れる“後入れ”によるカスタードクリームの量の多さが特徴のアップルパイのようです



24があられまみれ



いつものようにレンタルルーム24の部屋に入り、指名した女の子を待ちます


img_4678


img_4679


ちなみに今日の24では、あられで顔見知りの女の子と3人すれ違いました(入り口でスレンダーEカップぴあのちゃん、エレベーターでSSS級ギャルまなちゃん、廊下で大本命ぱるる)

エレベーターでまなちゃんが客に「バイビー♪」と別れの挨拶をしていたのが痺れました

イケてるギャル



雪崩れるように密着



指名した女の子を待つ間、まなちゃんが使っていた「バイビー」という言葉についてスマホで調べてみました


「バイビー」とは主に80年代に若者の間で使われていた「さようなら」を意味する言葉で今はほとんど死語となっています

が、驚くことに2015年頃からギャル語として再利用されているそうです


「バイビー」はポケモン赤緑でライバルが対戦後によく使っていたのも記憶に新しいですね


20120503111021574


昔も今もちょっとチャラくてイケてる連中が使ってこそカッコいい言葉です

僕のような昭和のオッサンは間違っても「バイビー」を使ってはいけません




ドアがノックされました


開けると、えくぼが可愛い笑顔のももちゃんが立ってます


「どうぞー!」

「はーい!外寒かったー!」


ももちゃんの手を握ると氷のような冷たさ


「手冷たくてヤバイじゃん」

「寒い寒い」


2人とも靴を乱暴に脱いでベッドに登り、そのままの勢いでくっつきます

顔が近いのでソフトにチュッ


長い黒髪

化粧っ気があまりない純朴さ

昭和育ちのオッサンが涎を垂らすルックスです


「シャワー浴びる?」

ももちゃんが訪ねました


「浴びてくる!」

「その間に制服に着替えとくね!」



技なのか天然なのか



シャワーから出ると、ももちゃんがバスタオルを抱きしめて立って待っていました

制服に着替えています


「どうぞッ」

ラブレターを渡すような動作でバスタオルを渡します

なかなか・・・


シャワー室の中でモソモソ体を拭いていたら

「バスタオル貸してください!背中拭きます」

おぉ・・・


考えてやっているのか、自然とこういうことができるのか


バスタオルを受け取り、気持ち前を隠しながらベッドに行きます


ももちゃんが持ってきたビニールバックを見ると空っぽ

ローションも紙パンツもコスプレもオプション表もありません

「私はこの身体1つさえあれば充分だ」というカッコ良さがあります


「さーて。私と何がしたいですかー?」

「え?初恋」

「初恋はもう始まってるじゃないですか!てか聞いてください!この制服自前なんですよ」

「ガチ制服か!確かにスカートの生地が分厚い。今って18才?」

「そう!高校行ってたら3年生の年代!」

「最近あられに高校3年生の年代多すぎじゃない?」

「友達の紹介でみんな来てる!同じ学校だった子いっぱい居るから待機所が教室みたい!」

「転校生が来てもあられは仲良くしてあげてるの?」

「みんなめっちゃ優しいよ!お菓子食べる?とかオレンジジュース飲む?とかチヤホヤしてくれる!」

「いいなー」

「●●でどう?」

「このタイミングでいきなり値段!!!びっくりするわ」

「しよ?」

「オッケー」



良い身体



最近、あられの体験談で過激な描写が多すぎるので今回は一言にします


Fカップ最高


最中にダプンダプン揺れまくるし、柔らかさと大きさに感動して何度も揉んでたら

「君たちはおっぱい好きだなー」

と笑われました


10人お客さんが居たら10人が制服の中に隠されたFカップおっぱいを絶賛するそうです


「制服の上からだと気づかなかった。隠れ巨乳だね」

「別に隠してるつもり一切ないけどね!!!」

春日ばりに胸を張ってアピール

ぷるるんッ


もう1つ萌えたのが水着の日焼け跡がクッキリ上下に残っていたこと

「今年は海に行きまくった!3回くらい行ったかな」

「そんなおっぱいぶらさげて・・・(日焼け跡触りながら)こんな面積が少ない水着だったの・・・?」

「そう!」

「こんな高3が海に居たらたまらん・・・。歩く凶器じゃん。ナンパされまくったでしょ」

「あの巨乳と超●●たい!ってパリピが騒いでた」

「あられに来いよって言えば良かったのに」



リピート取るための工夫



時間になり帰り支度します

レンタルルームの外に出ようとしますが、鈴の音が外から聞こえました

レンタルルームの鍵に鈴がついているので、ドアの鍵を開けようとすると「りんりん♪」と聞こえます

客が部屋の中に入ってから僕たちも外に出ました


エレベーターで誰にも会いませんようにと祈りましたが、祈りは届かずドアが開けばまたまなちゃん


mana


人気嬢はレンタルルームの部屋をグルグル回遊しています

まなちゃんと目が合ったももちゃんはアイコンタクトしてニヤニヤ

まなちゃんはドアを開けて4階の部屋に向かいました


2階フロントに鍵を置いて、エレベーターへ戻ります

ももちゃんは「バイビー」せずにエレベーターの開ボタンを押して待っててくれました


「私の名前はももだから。覚えておいてね。あられに電話したらももちゃん指名って言ってね!次もうちょっと長い時間で来てよ」

アメリカンイーグルのシューズつま先をトントンするももちゃん

「はーい。また遊ぼうね」

「またこれで遊んで♡」

ももちゃん私服の上から両手で自分の武器をぐにゅー

ふ・・・

惚れるだろ


あられの子たちは色んな意味で接客すごいし、また自分に来てもらうための努力を惜しまない

それぞれの子がそれぞれの特性を生かして、何らかの工夫をしている


一体他にはどんな子達が居るのでしょうか

あられでの初恋ゲームはまだまだ続きそうです





あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る