大阪からにゃんにゃんへ来た体験入店×2人がいくらなんでも可愛すぎた





土曜日

仕事が休みなので、にゃんにゃんの実へ行ってきました



新しいもの好きなので

10/15
体入① 14-23
体入② 14-23

の2人を

★にゃんにゃんコース★
30分×2人 7000円(合計60分・指名料込み)

で試してみます



黒髪



結論だけ先に書きます


2人ともとんでもない上玉


最初に来た黒髪の体験入店は、大阪からの出稼ぎ

もう1人の体験入店と一緒に来たそうです


「何でここ来たの?」

「稼げるやん」

「何で知ってるの?」

「某サイトで知った」

「そうかー」


茶色のコンタクトレンズでジーッと見てきます


「なぁなぁ、早くやらんと時間なくなるで」

「え?やるってオプション?」

「そやで」


回転コースで後にもう1人居たので迷ったのですが、オプション開始


オプション開始してすぐにこの選択は正解だと気づきました


すーーごく良い


「ありがとう」

と床に放置した札を靴下につめこむ黒髪体入

「その靴下に入れる技をもう覚えたのか」

「さっきのお客さんに教えてもらった」

「新人にあれこれ教え込む悪い客がいるんだなあ」

「兄ちゃんやってそうやん」

猫のように擦り寄ってきて、チュッ

クッソ可愛い

こんな可愛かったら通う

「次いつ出勤?」

「考え中」

「大阪からの出稼ぎって大阪には帰るの?」

「帰る」

「大阪ではどこのリフレ?」

「リフレしてへんで」

「200%売れる。絶対やったほうがいいよ」

「リフレなぁ・・・」

ピピピ!

「ありがとうー!風邪ひかんといてな」

ニカッと八重歯を見せて笑うと、ぎゅーーっと強めにハグ

「力強いね」

「やろ」



金髪



しばらく待って次に来たのは明るい髪の少女

はぁーーーーーーーーーーーかわいい・・・・・・・・

こんな2人が大阪から行き成り体験入店・・・

僕が店長だったら腰抜かす


「やあ」

「はじめましてー。可愛すぎますって」

「ん?私?」

「うん」

「やろ!」

うふふーと笑いながら、磁石のようにくっついてくる

なぜか顎を噛もうとする

「なになに」

「恥ずかしいと噛む癖あるねん」

「犬みたい」

「ここの部屋狭くネ?さっきの所のほうが広かった」

「部屋の広さはどこも同じだと思うけど」

「狭いよー狭いよー」

尚もぐいぐい迫ってきて、あぐらかいていたが後にゴロンと倒される

上にのしかかってくる金髪体入

目鼻口が不自然なほど整っている

髪も美容院行ったばかりのようにツヤツヤサラサラ

上にのしかかられて、その髪が顔にファサッとかかります

全部地毛

んーいい香り

身体全体に金を掛けている印象

「そういえばさっきお友達に接客してもらったよ」

「え!どんなやった?」

「可愛かった」

「私とどっちが可愛い?嘘ついたら帰る。正直に答えて」

「難題・・・。どっちも別の可愛さがあるから」

「タイプなのは?」

「お友達」

「ふーん。タイプなあの子に何をしてもらったの」

「・・・」

「おらー金だせよスケベ親父」

「ふふふ」

マットの上でゴロゴロイチャイチャじゃれあいます

上にぐいっと間違って(?)乗られたときに「大丈夫?痛くなかった?」と急に猫なで声で優しく心配されたデレ部分に萌えます


タイマーを見ると、残り10分

楽しく話したりじゃれあったりしていたら、信じられないくらい時間が経つの早い


充分楽しかったのでお礼の意味を込めてチップを渡しました

すると、何を思ったのかオプションを仕掛けようとしてきます

そんなつもりなかったのですが、されるがままに・・・


さっきまでの子どもっぽい目つきと表情が一変して「女」モードになります

舌が綺麗なピンク色

ピピピとタイマー鳴ります

途中でしたがお礼を言って終わろうとします

が、タイマーを止めてオプション継続


さっきのが本気じゃなかったの?という動きに変化

びくんびくん

オプション終了。。。


燃え尽きました



また来てね!



見送りの時にべた褒めしました

「絶対にゃんにゃんの実に2人とも居た方がいいです。今日のお客さんも絶対また君たちに入りたいです」

「ほんまに?」

「2人ともルックスは既にトップクラスです。リフレの仕方もこの店の誰もが真似できないもの持ってます」

「リフレってよく分からんのやけど」

「さっきのです!さっきのがリフレです!」

靴を探すふりをしながら、熱弁

ドアを開けて、くるりと振り返ります

睫がクリンとしていて、唇もセクシー

夕日に当たる白い肌

「バイバイッ!」

手を振って別れました


にゃんにゃんの実でここまでの癒しを貰ったのは正直久しぶりです!

時折このレベルが出勤してくるから見逃せません


土曜日で混んでそうですが、今日は1人新宿で祝杯をあげて帰ります!

いい出会いと素敵なオプションに乾杯!

ありがとう!2人とも!!


にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る