元渋谷のお散歩難民りかちゃん(仮名)とカラオケでサクッと頼まれ事





PC MAXで「頼みごと」をしてる女の子は基本熱いです!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


PC MAXの掲示板は文字通り“宝の山”

昨日見つけたこの子

kk

kk2

http://pcmax.jp/201610142321

頼まれに行きました!




池袋西口で待ち合わせます

予想通りめちゃくちゃ幼かったのでビビッてカラオケへ


img_0861


「渋谷でお散歩してた?」

「してた!」

「急になくなってびっくりした」

「みんな個人に走ってるよw」

「頼みごとってそういうこと?」

「うん!」


歌いながら、さり気なくサクッと


お礼してバイバイしました

30分でインスタントに遊べるPC MAX

リフレの裏オプ相場よりずっと安いのも嬉しい


とりあえず掲示板で良さそうな子見つけて連絡して~

っていうのもありですけど、こちらが掲示板投稿したら女の子の方からも“お誘い”きます!

試してみてください!(。・ω・)ノ゙

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る