伝説の345番『まりん』さんを訪ね、山奥から大久保へ!!~にゃんにゃん編~






前略
あるある様
にゃんのまりんさんアップされていましたので、
まりん+にゃんへの道的にしてみました。

神塚さんとこは、お散歩もやっていますし、こねこの肉球のとこのビルで、
カルナーキュアというマッサージ店もやっています。
TVでも紹介されていました。私が町長なら観光大使任命です。
**************


【店舗情報】

店名:にゃんにゃんの実
http://ameblo.jp/nyannyannomi/

電話:07069801823

ツイッター:@nyannyannomi

場所:東京都新宿区百人町1-20-15ミツオキビル3階

営業時間:平日:16~23時
土日祝:14時~23時


**************

埼玉県のO町のこんな山中に住んでいる読者です。
僭越ながら、にゃんにゃんの実に辿り着くまでの道程を報告させて頂きます。


裏山です。


aa


ここにはリフレも無く、また、ここらで風俗というと民族資料館のことです。。。
O駅まで下山し池袋までは3時間ほどかかるようなところで、JKより♀猿の方が多いようです。。。
それにJKと言ってもアキバで見るような子とはチョッと違います。



おらが町の女神さま モーゼの十戒



そんな、おらが町の唯一の自慢は『神塚』様です。
彼女はクライアントパートナーズ 秋葉原店の代表を務めており、
その美貌と長身で『O町の奇跡』と呼ばれています。


aaa


神塚様は町の牧場の牛乳で背が伸びたようです。

HPの写真でも分かる通り、壇蜜様よりかなり背が高いことが分ります。


クライアントパートナーズ 秋葉原店
http://www.clientpartners.jp/akihabara/

ここは家事~コスプレまで色々なことに対応してくれるお店です。
写真のようなお美しさと長身です。
彼女がビラ配りのJKどもを見降ろすようにメイド通りを歩くと、ケンタからクレーン研究所まで自動的に道が開いていきます。

その光景、正に『モーゼの十戒』のようです。



アキバのオキニ店



この神塚様のお店の近くにはJELLYという有名リフレ店があります。

学園系リフレ店JELLY
http://ameblo.jp/jelly-akihabara/

ここにも通いましたが、皆、カワイイ子ばかりで、楽しく遊ばせて貰いました。
『都内1ハイレベルな女の子が在籍』の看板に偽り無しです。


JELLYの体験談は以下リストから確認できます

リスト



いざっ、大久保へ



でも、あるある様の記事を読み、積極的な女の子が多そうな『にゃんにゃんの実』にも行ってみたいと思っていたところ、、、

休憩時間にシフトを見ると
345番=まりんさんがっ!!!

仕事なんかしてる場合じゃありません、早退です。
山道をドリフトしながら駅へとダウンヒル、、、 
慌て過ぎて、ガードレールに3回ほどバンパー擦りました。。。

池袋で山手に乗って一段落、リポビタを飲みます。


aaaa


都会人は、ここでレッドブルなんでしょうが、田舎者の私はリポビタです。
それもJR限定ローヤルゼリー配合、今後の展開に役立つはずです。
   
さて、伝説のロッテリアを通過し、


aaaa1


ミツオカビル着。
3Fがにゃんにゃんです。


a2


ここまで、都会の皆さんが新大阪に行く以上の苦労です。



にゃんにゃんの実へ



2Fでネパール人に階段を塞がれるも、埼玉英語で突破し、
無事到着!!


a1


入口の扉を開けると、なんと『まりん』さんです。


a3


ちょうど接客終了だったんでしょう。お奇麗な、、、

『さっきのカワイイ子、お願いします』

『もう満枠なんです』

まりんさん、無料見学10秒で終了!!

・・・・・ じゃ、即、行ける子で にゃんにゃんコースお願いします。
(このコースは 30分+30分で女の子が2人交替でお得なんです)

『この子とこの子とこの子、この子も行けますよ』

ちょうど待機所が見えてて、どの子も良くて決められません
(じゃ、まとめて全員、とお願いしたいとこでした・・・)

『じゃっ、お任せで2人付けて下さい』

ということで、7千円払うとブースに案内されました。

見慣れた、よくあるリフレ屋さんのブースです。



1人目



すぐに一人目の子が登場です。

黒髪のカワイイ子で、アキバのリフレ屋さんにいそうな子です。

でも、噂通り、積極的です!!


『仕事帰りですか~?』
『そう、急いで来たから、崖から落ちそうになったよ~』
『どんな、ドコから来たんですか~?』


なんて、話しをしながらも距離が近い、、、
チョッと仲良くなって、チップを渡すが、、、
上京の疲労か、途中で添い寝オプ状態に、、、


a5


色々とサービスして貰って、チョッと気持ち良くなったところで終了。



2人目



さて、二人目、登場!!
茶髪ギャル!! 細っ!! テンション上昇です。

地元じゃ茶髪の子は、ヤンキーか♀猿くらいです。
今日は、この子の為に、にゃんにゃん来たと言っていいです!!


『モノグラム、お使いなんですね』
『バッグはモノグラム多いかな』
『私もなんですよっ!!』
『じゃ、一緒だね!!』


この子とは、合いそうな予感。

向こうも接近、こっちも接近。

接触事故。

双方の求めること一致

ローヤルゼリー効果全開!!


a6


*********
自主『校閲』削除
*********

後は、時間まで添い寝してもらって休憩。

入口まで送ってもらいました。


にゃんにゃん効果で、帰りは急行電車でぐっすり眠れましたが、駅降りたら婆さんばかりで、にゃんに戻りたくなってしまいました、、、

今日の初チャレンジでお任せでも外れ無しを確信しました。

新宿のS屋も池袋の探検隊も無くなってしまいましたが、あの子やこの子ともここなら再会出来そうな気がします。


今度は3回転コースに入ってみようと思います。

遠くて、毎週はいけませんが、また、さぼる理由みつけて
「究極の愛」を求め
大久保に行きたいと思います。

以上、田舎者の拙い体験談ですが、私の様に地方の読者も頑張っていることを知って貰いたく、思い切って投稿致しました。

***********************************

にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る