みんな大好き海物語、みんなのアイドル345番まりんちゃん(にゃんにゃんの実)




初めまして。
いつも楽しく記事読ませて頂いてます。

今回こちらのサイトを見て、にゃんにゃんの実に行った所、良い思いをさせて頂きました

そのお礼をどうしてもしたく、また通うお客目線として気がつく事がありメールさせて頂きました。

駄文かもしれませんが、ご一読ください。



345?



私がにゃんにゃんの実と言うか、リフレに行くようになってからまだ2回目です

若輩者ではありますが、今回幸運にもレア出勤の345番を指名できたので、筆を取らせていただきます。


本当は先日初めて行ったにゃんにゃんの実に度肝を抜かれて、そのリベンジに今回向かったのです

地方から新幹線で向かう中、どの子にしようかなと、にゃんにゃんの実の出勤予定をチェックしていたら、見慣れない数字345・・・?

しかも絶対エースって書いてあるし、何故だか顔写真無く海物語だし笑


これは気になる

ひょっとしたら神対応とウワサの子だろうかと興味をそそられるものの、時間も17-20だし絶対枠取れないだろうなぁ・・・

と思いながら大久保駅へ。



10月14日16時00分(予約は早めに)



開店時刻30分前にダメ元でお店に着きました
前に3人お客が居たけど、ぞろぞろと私の後に行列ができます

狭い階段の間を「すいませーん」と女の子たちが通ってドアに入っていきます
16時出勤の子達でしょうか
列に並ぶことが恥ずかしくて下を向いていたのですが、何度か「おぉ~」と並んでいるお客さんから歓声が上がります

16時になりにゃんにゃんの実のドアが開かれました

前の3人は慣れた様子で受付を済ませ、私がすぐ受付に案内されます
さりげなくチェキを見ると345番がまだある…
ひょっとしたら行けるんじゃと勇気を出して、店員さんへ聞く。


「345番まだ行けますか?」
「初めて入りますか?345番は、入った事あります?」
「ありません、来るの2回目なんで…。」
「じゃあ17時から行けますよ、4000円です。」


アレ?行けた、ひょっとしたらウワサの子じゃないのかな?とも思いつつ、時間やコースを聞かれないっていう事はかなり人気の子ではとも思いつつ、17時迄待つ事になりました。


何時もあるあるの記事を読んでるとロッテリアが多かったので、小心者の私は向かいのサンマルクカフェに(笑)


そうこうして、某掲示板を見てると、16時20分には完売っていう投稿が!

危なかった…。

やっぱりみんな狙ってたのか?



16時55分(やっぱり海物語はみんな大好き)



345番が誰なのかワクワクしながら時間5分前にお店へ、5分前行動は子供の頃から染み付いてて意識無く行ってしまう。

受付にさっき予約した者ですと伝えると、1番端の三角形の部屋に通されました。


IMG_29261


待つ事5分、時間通りにカーテンが開き…


「初めまして!まりんと言います!よろしくお願いします!」
「やっぱり!よろしくお願いします!」


予想通りでした!
入って来たのは超絶美少女。


「やっぱりって何ですか〜?初めましての方は緊張しますね…。」
「いやいやウワサには聞いてましたけど本当可愛いですね」
「へへへへ〜。」


何故か正座になってお互いに挨拶をするはたから見れば変な光景でした。

しかも可愛いくて直視出来ない笑


「ここにはお客様良く来るんですか?私は1ヶ月以上振りなんですよ、だから緊張しちゃって。ちょっと体調不良だったんです。」
「私はこのお店2回目なんです、前回消化不良気味だったのでリベンジに来ました。」
「そうだったんですか、ちなみに前回来た時は何されたんですか?」


世間話しだけでもこの子といると楽しいと思いながらも、まりんちゃんはこちらの消化不良に反応して、しっかり提案しやすく誘導してくれる。


「えっと、○○○をして貰いました。でも時間足りなくて…。」
「そうだったんですね…。じゃあ頑張りますね!ちなみに私は…。」


急に小声になって、店内の爆音にかき消されないよう、距離を縮めて耳元でひそひそ話し。これだけでも興奮するっ!


「私は逆リフレと○○と○○が多いです。全部一緒だと○でやってます、どうしますか?」


こんな可愛い子に言われたらやるっきゃない!前回より高めだけど気にしてられない!


「それでお願いいたします!」



凄く優しいまりんちゃん



オプション中はされるのが大好きという事で、頑張りました。

我慢するまりんちゃん最高!

…残り時間8分でオプション終了。


「凄く良かったです。可愛い子すぎてもう限界(笑)残り時間お話してもいいですか?」
「お話大好きなんで是非!」
「今日はまりんちゃん予約うまってるそうですね!人気の子に指名が集中するようです」
「予約うまってるのは嬉しい!」
「いやいや、こんな可愛いくて優しい子ならみんな放っておかないです。そう言えば、髪の毛いい匂いする…。」
「そうなんです!来る前にリンスして来ました。気がついて貰えて嬉しいな。」


やっぱり可愛い子、人気の子は美意識高い。いつでも戦闘体勢。


「大体のお客様は私と同じことが多いですか?」
「話すだけの人もいるよ。それも楽しいから好きなんです。」
「でも、ここにいるって事は稼ぎたいよね?」


ストレートに聞く筆者。そのストレートも軽く撃ち返され…。


「そんなことないですよ。お客様のやりたいことやって貰えれば嬉しい。私は最初ここ普通のお店だったと思いながら来たんですけど、初日女の子の靴下(中略)ビックリしました。もう慣れたけど(笑)」
「出てきてって…笑、そう言えばこのゴミとかどうするの?」
「コンビニの袋とかに入れて帰りに捨てます(笑)」
「え、大変。じゃあ持ち帰るわ!」
「そんないい人中々いないよ!ありがとう。」


ここでタイマーが鳴り終了。

最後にいつかまた再会出来ますようにとハグ。

最後迄、凄く優しい子でした…。

まりんちゃんの常連さんが多いのが分かる濃い30分でした。



まとめ



あたりハズレや色々なウワサの多いこの業界。
中々当たりに出会わないと思いますが、ウワサを信じ2回目にして出会えた私は幸運だと思います。

沢山の地雷を踏んで、情報を残してくれた先輩諸兄に感謝致します。


最後になりますが、リフレ初心者からですが、リフレに通うお客にもエチケットとしてゴミ袋持参をオススメ!
自分のゴミは自分で!女の子にも喜ばれますよ!

又、我々男も若い女の子といると若返る気がします。

女の子も美意識高いし、男もそれにつられて意識高く慣れば相乗効果。

だからこそ、お店は選んで良い店、素敵な女の子に会いたい。そう思いながら、筆を置きたいと思います。


19時00分 新幹線の中にて記載
駄文読んでいただきありがとうございました。




にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る