あきばの森&アキバセンジャーのかれんちゃん






こんにちは。

あきばの森&アキバセンジャーのかれんちゃんと久しぶりに再会して楽しかったので、かれんちゃんについて投稿させてください。


かれんちゃんと初めて会ったのは、3年ほど前です。

アイドルのような愛くるしいルックスとキャピキャピした雰囲気、何よりも楽しんで頂こうと一生懸命な所に惹かれて、何度もかれんちゃんに入りました。


かれんちゃんと会った頃は、僕がリフレに通い始めたばかりの頃で・・・

いわゆる「リフレ嬢」との距離のとり方を全くわかっていませんでした(今も分かっているとは思えませんが・・・)


かれんちゃんに家庭のことや仕事のことなど、包み隠さず全て話していました

当時私には妻が居たのですが、そんな私でも嫌悪感を見せずに仲良くしてくれましたし、かれんちゃんの方も裏話と思えるようなことを話してくれました

再会したのは1年以上ぶりだったのに「話した事は全部覚えているよ」と当時話したことを聞いてくれたりして感激

かれんちゃんも、しばらく会っていなかったこの1年の空白をエピソード交えて話してくれました

きっとかれんちゃんは、それぞれの常連様に対してそのかたにしか言えない事を話しているのだと思います

お仕事として接しているというよりは、お友達と接するというような気持ちで僕たちと接してくれているようなかれんちゃんですから、常連様も多いです


以前、かれんちゃんのTwitterを見て驚いたことがありました

かれんちゃんのお客様同士が2人、かれんちゃんとお散歩してネギシなどに行っていたエピソードがツイートされてました

まるでアイドルイベントのような交流ですね

かれんちゃんは素敵だなーという気持ちで共感し合いこういったことも出来たのでしょう

こういったことがあるのは秋葉原ならではなのかもしれません


かれんちゃんは、秋葉原に合っているなぁと思いました

池袋や新宿のリフレにかれんちゃんが居たら違和感が(笑)


アルバイトなのでお給料が大事なのも当たり前ですが、かれんちゃんはそういった事にもガツガツせずお客さんと接する時間は2人で楽しく遊ぼう過ごそうという気持ちが強い印象です

「オプションを取る」という感覚が難しいようで、自然な流れで恋人のように遊んでくれます

池袋や新宿のリフレで「こういうことしてもらったらオプションを払う」という事に慣れすぎてしまうと、ここまで遊んでもらって何も払わないのは申し訳ない・・・とオロオロしてしまいました


かれんちゃんと前回会った時分から1年以上の歳月が流れていました

その間に派遣リフレが急成長しています

かれんちゃんと派遣リフレについて話しました


「かれんちゃんは絶対派遣リフレ行かないでね。行ったらみんな悲しむ」

「わかった(笑)昔は、あきばの森くらいしか派遣リフレなかったのにね」

「あ、そうか!このあきばの森って派遣リフレに今だと分類されるのか。確かにここはレンタルルーム。派遣リフレの感覚がなかった(笑)」


神田のレンタルルーム『ティアラ』=あきばの森のイメージが強すぎて、派遣リフレのつもりが驚くほどありませんでした

当時は「派遣リフレ」なんていう下品な単語が無かった時代です

当たり前のようにティアラに来てかれんちゃんを待っていた記憶があります

近くにあるネギシに行ったり、電車に乗って秋葉原へ行って遊んだり・・・

かれんちゃんはお散歩の時も楽しくラブラブしてくれるので、本当に癒されます


かれんちゃんのTwitterを見ていると、花火大会などのイベントにお客さんとよくお散歩していました

かれんちゃんとはそういったイベントに行くのも楽しいだろうなーと思います


かれんちゃんはこの業界に4年も居ますが、全くスレていません

リフレ嬢という単語が当てはまらず、かれんちゃんはいつまでもかれんちゃんです

ここ最近になってリフレを知ってリフレに通い始めたお客さんに、是非かれんちゃんを知ってもらえたら・・・と思います

こんな素敵な子とは滅多に巡り合えません


チャラチャラした若くてホスト風のイケメンが苦手で、我々のようなおじさんと仲良くしてくれるかれんちゃんは天使です

イケイケのリフレ店に所属しない理由は「店長さんがイマドキな感じの人だとちょっと・・・」だそうです


ずっとこの業界から離れていましたが、忙しい学校の合間をぬって最近復活したかれんちゃん

今かれんちゃんと仲良くなったら、人肌恋しくなる冬にはどこか遊びに行けるかもしれません

オプションオプションと騒がしい今の時代のリフレが忘れかけている何かをかれんちゃんと過ごせば思い出します


今回すごーく久しぶりにかれんちゃんに会いましたけど・・・

やっぱりかれんちゃんは最高でした

かれんちゃんと過ごす時間は、リフレというよりかれんちゃんです




アキバセンジャーのかれんちゃん
http://akbsenjya.com/cast/1290
あきばの森のかれんちゃん
http://akimori.net/cast/128



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る