可愛ければ何でも許される見本






鼻(笑)




月収250万ってメロンジュースじゃあるまいしあり得ないでしょ




よくわからんけど虚言癖あるぽいね




話しただけで2万もらったとか平気で言う子みたいだからね




すぐ人のことブスとかデブとか言うけど自分のこと可愛いと思ってるってw

まぁ可愛いけど




「39キロになった」

とか

「心臓の骨が浮き出てきた」

とか

変なサプリ大量に飲んで「フラフラする死ぬ」

とか言ってるらしくて

「そろそろわけわかんないんだけど!?」てみんな動揺を隠せない




心臓の骨が浮き出るってどんな!?

食欲なくすサプリとか飲んでるらしい

ウシジマくんに出演できる


叩かれようが笑われようが何もしてないリフレ嬢よりは1000倍ましだわ

稼いで一等地で一人暮らししてるからすごいと思うけどね




可愛いは正義



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る