マイクロビキニのくるみちゃんとマッサージ(池袋派遣リフレage8アゲハ)






今日はage8で遊ぶことにしました


15時にくるみちゃんを予約します

新コースの45分5,000円にしました


池袋駅東口から24へ向かいます


img_4625


img_4626




部屋番号をage8に伝えて、待ちます


img_4627



マイクロビキニ



15時過ぎにくるみちゃんが来ました


「こんにちは。外寒いですね」

「急に寒くなりましたね」

「じゃあタイマー押してお店に連絡します」

「はい」

「こちらオプション表になります。裏に注意事項書いてありますので、こういう事はしないでください」

「はい」

「こちら紙パンツです。シャワー浴びてこちらに着替えてください。その間にコスプレ衣装を着るのでこの表からどれに着替えればいいのか選んでください」

「どれにしようかな」

「人気なのはナノビキニとマイクロビキニです」

「じゃあマイクロビキニでお願いします」

「では5,000円ください」

「お願いします」

「ありがとうございます。ではシャワーお願いします。着替えるのに時間かかるのでゆっくりシャワーしてきてください」

「はい」


シャワーを浴びます

ゆっくりと言われたので念入りに体を洗いました



マッサージ



シャワー室を出ると、ベッドにくるみちゃんがマイクロビキニ姿で座っていました


「露出凄いですね。可愛いです」

「そんなことないです。注意事項は読んでくれましたか?」

「すいません。今読みます・・・読みました。性的な事はしません」

「はい。うつ伏せになってください。マッサージしますね」

「はい」

「すいません。ローション忘れてきたので普通にマッサージしますね」

「はい」


くるみちゃんに足から肩までマッサージしてもらいます


「腕が疲れました」

「隣に添い寝してください」


添い寝してくれましたが距離がやや遠いです

しかし、おっぱいが形綺麗で大きくて魅力的でした

ソフトなタッチはOKでした

乳輪が見えそうでしたが、しきりに直して見せないようにしていました



逆リフレ



「私もマッサージしてもらっていいですか?」

「はい」

「逆リフレなので6,000円ください」

「はい」


くるみちゃんの上半身と下半身をマッサージします

肌が綺麗で若くて健康的です

マッサージしながら、リフレはまだ慣れていない事やマイペースに働ける事が良いとお話しました


「初めてのリフレでアゲハを選んだ理由は何なのですか?」

「私はTwitterでリフレのバイト探してたんですけど、アイコンが超可愛かったからです」

「確かにアイコン可愛いですね。あのアイコンはアゲハの子なのですか?」

「みたいです。まだ会ったことないんですけど」


タイマーが鳴りました

45分は思ったよりもずっと早かったです


「今日はありがとうございました。また指名してくださいね」

「ありがとうございます」


紙パンツから私服に着替えます

くるみちゃんも私服に着替えました



まとめ



age8を何度か利用しましたが、女の子のレベルが非常に高いです

ジェリーやキャンレボに居てもおかしくないような可愛らしい子ばかり


ただ、自由さや緩さが他派遣リフレと比べて無いです

オプションの値段やサービスがキッチリしすぎてます


この事が不満なお客さんも居るようですが、女の子は安心して働けそうです

普通の固い店舗型リフレのノリで派遣リフレができてます

派遣リフレなので次々オプションを取れます




age8はまだ出来たばかり

今後の発展を楽しみにしています

可愛くて新しい女の子がどんどん増えていますので、そういった子たちと高級リフレを楽しむのも1つの遊びです




age8のHPをチェックする⇒http://ameblo.jp/age8age8/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る