にゃんにゃんの良客も悩んでいます




突然のDMすみません。
リフレの相場感がよくわかってないんですが…質問させてください。
裏オプ全く無しでにゃんにゃんの実 30分で毎回4000円+10000円〜30000円使って添い寝とハグだけなんですが、これってカモにされてます?





にゃんにゃんの実ですか!?



はい。





オプションで4000円+15000円〜30000円使うって事ですか?(・ω・`)



4000円は入場料っていうかお店に最初に払うお金です
オプションで毎回10000円〜30000円くらいあげてます。





すいません。動揺していました。
通常オプションで毎回10000円〜30000円・・・。
ちょっと高いような気がしますけど、そういうお客さんもにゃんにゃんの実には沢山居ますね(。・д・。)お客さんの数が多いので求めている事は人それぞれです
女の子は毎回別の子ですか?



いえ、同じコです。というかリフレ自体にゃんにゃんの実しかいったことなくて、そのコにしか入ったことがなく、相場的にはどうなのかなと思いまして。ただ同じお店で別のコを指名したらなんか気まずいことになるかなと思って、思い切って質問させていただきました。





リフレをにゃんにゃんの実しか知らない・・・。それは驚きました。
んーーー(・ω・`)通常オプションで毎回10000円〜30000円・・・。にゃんにゃんにはそれだけ払う価値ある女の子も居れば、うーんと思う子も居ます。
もちろんそれはお客様の主観によりますが。
ただその子はあなたのことを神客だなーとは思ってくれているはずです!



そうですか^_^ なんか最近はいったい何のオプションにお金を払っているのかよく分からないままお金を渡して添い寝でおしゃべり…ならまだいいんですが、特に話すこともなく女のコガチ寝するということが続いておりまして、ちょっとモヤモヤしておりました。





そうですねー(・ω・`)もしお時間やタイミングあれば、全く同じ条件で試しに別のお店の別の女の子に入ってみて比較してみるというのはどうでしょうか?場所は池袋になるのですがキャンレボがあります。そちらの、くみちゃん・ひよりちゃん・えりんちゃん。この3人の内誰かに入ってみて同じ条件なら、どう違うのか比較してみるのも面白いかと思います



なるほど〜 キャンレボですか。にゃんにゃんの実で別のコを指名すると店員さん経由とかで本人に知れたら嫌な思いするかなと思ってそれはやめようって思ってました。
キャンレボは検討しますけど、なんだか指名してるコに悪い気がするので辞めときます。でも相談に乗っていただいてありがとうございました。ちょっと一ヶ月くらい間をあけてみます。





凄くいいお客様ですね(T_T)にゃんにゃんのその子が知ったら感激しますよ!もやもやしながらもその子に何度も会うってことは、その子に魅力があるのですねo(*・д・*)o



お店では人気ないってこぼしてましたけどね笑。嘘かも知れないですけど。





何度も通いたくなるその子の魅力とはあなたから見るとどういったところにありますか?o(*・д・*)o



ん〜なんでしょうね。最近は惰性で行ってたというのが一番大きいかな正直。もちろんカワイイ子ですけど、半分寄付しにいってるような感覚ですね。なんかいい答えができなくてゴメンナサイ





惰性で女の子に通い続けるっていうお客さん、最近結構多いと思います(・ω・`)日常で満たされない何かなのか、それともそこに行けばその子と会えるからなんとなく顔を見に行く感覚なのか。。。



キャバクラより安上がりで、営業メールもこないというのはいいですね。風俗はこっちも体力使いますし笑 なんというか暇つぶし要素が大きいです。カワイイ女の子とまったりできるというのは良いんですけど、最近はマンネリな感じなのでもうちょっと頑張って欲しいなとは思います。さすがに寝るなよとか笑





キャバクラと比べるとリフレはコスパ良いですねo(*・д・*)oキャバクラにはキャバクラ的な楽しさはあるにしても。確かにそれはリラックスしすぎですね(T_T)あくまで接客なのでお客様を楽しませる癒すためのリフレであって欲しいです



まあ女の子の方は短期間で効率よくお金稼ぎたいからリフレやってるんでしょうし、そこで寝てるだけでお金くれるお客さんがいたら気が緩んじゃってもしょうがないですよね笑。変なプロ意識みたいの持ってしまってもなんか違う気もしますし。





バランスが難しいですけど、その子がありのままの姿を見せやすいのがリフレですね(。・д・。)あなたがリフレやキャバ、風俗などで女の子に最も求めていることは何がありますか?



若かりし日の恋心を思い出させてくれること…かなあ。もういい年なので若いときみたいな恋愛の仕方はできないんで。(リアルでは)。そういった意味でにゃんにゃんの実で出会った彼女にはずいぶん助けられています





若かりし日の恋心。良い恋愛はいくつになっても本当ならしたいはずですからね(・ω・`)そういったお気持ちをリフレの力で補完できてお客様の幸せになるとすれば私たちもリフレの仕事って大事なんだなーと改めて見直せます。




にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る