にゃんにゃんの良客も心配しています





全般的にグレーな業態だと思うので長い目でみたら、個々の女の子にとってはあんまり深入りしない方が良さそうな業界ですね。貴女はちゃんとしてるのかもだけど、働いてる子は税金とかちゃんと払ってなさそうだし。





税金の問題はみんな目を背けたいでしょうね。店長側も曖昧にしているでしょうし



本人の脱税も問題だけど、ちゃんと扶養家族から外してもらわないと親も脱税してることになっちゃうのがめんどくさいところですね。とはいえ親には言いにくいバイトだし。





『職業としての風俗嬢』という本を本屋で先日見かけまして「なぜ、風俗嬢は税金を納めなくていいのか」と、ややセンセーショナルなコピーがあったのでパラパラ立ち読みしてみました(。・д・。)

風俗嬢の9割は税金を納めていないのに何も咎められていません。
同じことがリフレ嬢にも当てはまっていると私は思いました(・ω・`)風俗嬢と比べてリフレ嬢のほうがズルいですけど



今は税務署の手が回らないから見逃されちゃってるけど、何年かしたらわかんないですよ。一番先に吊し上げられるのは店舗でその次は働いてる子の親かなあ?リフレ嬢本人からはなかなか徴収できなさそうですね。人によっては確定申告すればお金が戻ってくる場合もあるんですけどね。めんどくさいから誰もやらないかな。





リフレ嬢本人からはなかなか徴収できないというのは、私たちがお客さんから手渡しで受け取っているオプション料金があいまいだからですよね(・ω・`)そんなお金の動きなんて私たちとお客さんしか分からないし



そうですね





聞いた話によると、それがあるとすれば、まずは目立っているリフレ嬢から順に聞き込みがいくとのことです。それも数年先でしょうし、その数年先に今のような状態でリフレがあるとは思えないので・・・。

今リフレ嬢している子たちは結局勝ち逃げすると思います(・ω・`)

mayu



それがその子たちにとって勝ちなのか負けなのかは微妙だけれども、税金逃れできるのは確かかも知れないですね。





逃げるが勝ちのずるい心があるのがリフレ嬢です(・ω・`)
市橋君も「逃げたら負けだけど、最後まで逃げ切ったら勝ち」と著書で言ってました

img18

全員全力で逃げるでしょうね



うーん税金の件は置いといても私が、例の指名の子に通っちゃうのはお金に目が眩んで変なことに手を出しちゃうくらいなら、私が多めにお金は出すから横でゴロゴロしてて欲しいなっていう気持ちもあるのかも、と今思いました。

それでもその子はもっとお金は欲しいでしょうから完全に私のエゴでしかないですけどね。





優しすぎて震えます(。>﹏<。)


優しいようで実は堕落させてるだけなのかも…




堕落する子はどうやってもこの世界で堕落していきますよ。
にゃんにゃんに所属している子達なら大丈夫です(・ω・`)

にゃんにゃんの子は18才、19才ばかりですが同年代と比較して精神的に自立しています
家族に頼らず自分たちが身体を張って学費を稼いだり、家計を支えるためににゃんにゃんしてる子もいます



まあ私はリフレ嬢の人生まで責任は持てませんから!お互い様ですね!
割り切りでありつつも擬似恋愛楽しませていただきます!





にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る