お散歩入門は、なにわde散歩のれん(れな)ちゃんがオススメ






渋谷de散歩の電撃閉店にビビッてなにわde散歩へGO!


いつ無くなるか分からない店はあるうちに行っておくに限る!

新大阪女子高校にもっと行っておけば良かった!みたいな悔しい思いはしたくない


南海なんば駅から非通知で電話


184-090-2141-5720


なんば某店前に行くよう指示される

指名はもちろん


o0960128013766466190


顔見ただけで思い出し勃起

待ち合わせ場所に到着して「つきました」と店に電話

109ぽい格好でれんちゃんが来た


「こんにちは、ご予約してくれた方ですよね?れんです!」

「こんにちは!」

「あれ、ナウで会ったことあるやんw」

「覚えてくれてたんやwれなちゃん久しぶり!また会えて嬉しいで」

「覚えてるよ!ナウなくなったから久しぶりやね」

「それ!なにわde散歩のブログ見て絶対れなちゃんや思って遊びにきた!ここではれんちゃんにしたんや!」

「うん!でもみんなれなちゃんって呼ぶでw今日はどこおさんぽする?♡」

「れなちゃんのイメージが強すぎるやんなwみんな行くところは同じや!ってなんかの体験談で読んだでw」

「まあ、、そやねwいこっか♡」

「はーい!いきやすいとこいこう!あんまこの辺くわしないねん」


慣れた子はずぶとくてリードしてもらえるから初心者でも安心

幾度なく修羅場をくぐりぬけてきた強運の持ち主である彼女なら、安心して全てを任せられる

きっとれなちゃんはリードしてくれる男が好きなのだろうが、れなちゃんはリードされたがる客に好かれてる

ビギナーの女神れなちゃん


「ここにしよ♡」

「うきゃきゃ!」

kuma01




中略




「れなちゃんめっちゃ良かったで。ナウのころよりもパワーアップしてた気がするw」

「うれしー♡♡こういうの好きやから頑張りたくなっちゃう!w」

「しばらくやったから気合はいりまくりやったかwれなちゃんみたいに好きな子やとこっちもやりがいがある!またたのしもーねー!」

「また会おうね♡」


オッケーイ!!!ステージ1クリア!

ミッションコンプリート!

ラーメン食って帰ろう

れなさいこー

ネクストコナンズヒントはIRUMI


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
~なにわde街を盛り上げよう(*’▽’)!!~
http://ameblo.jp/naniwadesanpo/
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る