【急募】リフレのビラ配りを楽しむ方法






つらそーーーなイメージがあるビラ配り

どうせやるなら楽しみたい!







ビラ配りって何が楽しいですか?





・私の場合カッコイイ人とかカワイイ人探しながらやってます(笑)人間観察も意外とハマります。

・目を見ながら配るとかなりの確率でもらってくれます。

・道行く人のファッションチェック。あまりにも気になるときはビラ配る振りして「どこのブランドですか」って聞く(笑)

・何枚受け取ってくれるか自己記録を更新させる

・みんなで一緒に配ってるからそんなに辛くない。1人だときついww

・勝手に歩いている人の関係を「あれは不倫か」「親子かな、援交かな」「あのカップル身長さでかいなぁ」とか想像したり

・たまにジュースとかの差し入れくれる人が居て嬉しいよ!

・通ってく人が「がんばってね」みたいに優しい言葉かけてもらえる

・ずっと話してて来てくれない(ゴキブリ)のはうざいけど話しかけてくれるのは嬉しいです

・チラシ配りしないと基本的に人こないからやらざるえない。嫌とか言ってられない

・ひたすら人間観察。笑顔の練習




ビラ配りをしている時の楽しみって他に何がありますか?

教えてください(・ω・`)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る