本当に4610・・・?まー楽しければ関係ないや










はじめまして
合法JKナビに投稿されたあいかちゃんの体験談を読んだ者です


あいかちゃん最高でした!(池袋発素人育成出張リフレきゃらめるぽっぷこーん)


合法JKナビの体験記事は大げさに書いていて信用ならないと思っているのですが、最近は店も女の子も多く一体どこで遊べばいいのか分かりません

かと言って、てきとうに遊びに行って失敗もしたくない・・・


結局、合法JKナビの体験談を(僅かですが)参考にするしかないです


この体験談を読む限り、3倍薄めたとしてもまぁまぁ楽しめるかなーと思い、あいかちゃんに会いに行きました


感想です


あいかちゃんは、素人っぽさはあったような無かったような・・・

初心な感じはしましたが、本当に素人なの・・・?という表情も時折見せます

でも凄くいい子でした

こういうこと好きなのかなーとも思いました


確かにサービスすごいですが、あいかちゃんのしていることは風●ではなくリフレです

その上でここまでしてくれる・・・というのは、確かに体験談は納得できました


記事通りあいかちゃんは良かったです

もう1回遊びに行ってもいいと思ってます


合法JKナビの体験記事を鵜呑みにしていませんが、自分で確かめて真相を確かめるのはありですね


一応、合法JKナビにあいかちゃんを教えてくれたお礼として報告しました

更新はこれからも楽しみにしています

ありがとうございました。




きゃらめるぽっぷこーんのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る