AKBシングル争奪じゃんけん大会生放送で16才巨乳JK生乳露出





 tana

tana2


koji

kojii




出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・すげえええええええ もっとグラビアやらせろよ

・16歳のおっぱい(; ・`ω・´)

・高校生にしては頑張った衣装だな

・大場美奈「あの細いウエストにあんなに大きなおっぱいが乗ってるんですよ?」

・松井珠理奈「あれは作り物でしょ。ありえないよ!」

・藤田奈那「胸厚ってレベルじゃないくらい大きい。会うたびにパーンってタッチしてる。」

・川栄李奈「間違いなくAKBGでナンバーワン。一緒にプールに行ったけど、みんななっつんを見て誰も私を見てくれなかった。」

・岩田華怜「一緒にお風呂に入ったけど、脱いだら本当にスゴイ。肩が凝るどころか腰が痛くなると悩んでる。」

・中村麻里子「ただ大きいだけでなく形がすごく良い。」

・有吉弘行「Gカップって相当だぜ!?」

・大島優子「あれはたまんねえな。」

・田野優花「なっぱい!なっぱい!」


素人のGカップと戯れるなら
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る