16才JKしほちゃんとお散歩してきた(なにわde散歩)










なにわde散歩初挑戦です!




南海なんば駅から非通知で電話


184-090-2141-5720


なんばのダ*******の前に行くよう言われました

服装の特徴と靴の色を伝えます

指名はしほちゃんです


待ち合わせ場所に到着して、電話をするとすぐにしほちゃんが来ると連絡

待っていると、しほちゃんが歩いてきました


「こんにちは!初めましてしほちゃん!」

「初めまして!しほです」

「お散歩って待っている間もドキドキしますね」

「確かに!」

「どこ行きますか!」

「ぶっちゃけ行く場所は1つしかなくて」

「ですよねー」


そこに入る

んほうッ

―完―


「しほちゃんにはみんな満足して帰れるやろうなー」

「全員が満足しては帰ってはないと思いますが満足して頂けるように接客してますね」

「それだけ頑張っちゃってるんですね!しほちゃんはこうゆうこと好きなん?」

「まだまだですけどね。嘘つけないタイプなんで好きとは言えないです(笑)でもお客様が求めてるし喜んでくれるなら!」

「大変やなぁ」

「大変と思った事はないです!」

「なにわde散歩はどうゆうとこが楽しい?」

「楽しさはお客様に有難うって言われる時と待機中みんなと話す事が楽しいです」


慎重に外に出て、バイバイした

ぷはぁ・・・

楽しかった・・・


このやってやったぜ感


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
~なにわde街を盛り上げよう(*’▽’)!!~
http://ameblo.jp/naniwadesanpo/
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る