1ヵ月に1度のエース当番!622番ゆめちゃん体験談






1ヵ月に1度出勤するアイドルへ会いに行きます


img_4530


img_4531



1ヶ月ぶりの再会



22時半の最終枠取れました!


img_4533


img_4534


「失礼しまーす!あっ!」

「ゆめちゃん久しぶり!」

「元気でしたかー?」


ニコニコーッとハグ&○○


「相変わらず細いなー」

「いやいやそんなことないです」

「出勤は1ヶ月ぶりくらい?」

「そうですね!」

「常連客いっぱい来たでしょ」

「急に出勤出したからだめかなーって思ったけど来てくれました!嬉しいです!」

「もう○○○した?」

「しちゃいました♡ごめんね(笑)」

「全然オーケー(笑)」


ニコニコーッとハグ&○○



楽しくオプション



ゆめちゃんが細い腕を首に絡ませてイチャイチャ


ニコニコしながらオプション開始


「こういう事するの今日が久しぶり?」

「そうですよ~」

「先月より上手くなってる」

「それは会えて嬉しいからですよ」


謙虚さと大胆さがあります


細いけど胸はありウエストが締まってて、この体型を維持し続けるのは自己練磨の賜物

このルックスで愛嬌あって会話も出来る

そしてエッチ


常連客が離さないわけです


残り10分残してオプション終了

色々お願いしすぎたのに快くしてくれて大満足



お話も楽しい



普段は大学生でパン屋さんのアルバイトをしているゆめちゃん

千葉の奥地から月に1度ペースで出勤


「1ヵ月に1回出勤だと、出勤するたびに見たことない子が増えるでしょ」

「そうですね。友達と一緒に入ったんですけど友達がすぐ辞めちゃったのでさみしいです」

「ゆめちゃんはここが初めてのリフレ?」

「そうです!」

「初めてがここって凄いね」

「染まっちゃいました(笑)」


ゆめちゃんのように清楚そうで清潔で、こんな事してなさそうな大学生と愛し合えるのがにゃんにゃんの実の醍醐味

「こんな所にこんな子が!?」というギャップが客の心を掴む


「先日は幕張のイオンで映画観ました」

「幕張のイオンって新都心の?」

「そうです!」

「あのイオンはでかすぎるよね」


千葉の地元トークしている内にお時間


「遅くまでお疲れさま!気をつけて帰ってね」

「ありがとうございます!また来月会ってください」


ニコニコーッとハグ&○○


この笑顔がたまらない


1ヵ月に1回ゆめちゃんと会うことが楽しみ

予定が合わず会えない時は酷くガッカリする

1ヶ月でも長くゆめちゃんがにゃんにゃんの実に居てくれることを願っています




にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る