渋谷de散歩の閉店を教えてくれたクレクレすぎるYちゃん





PC MAXで知り合った元制服相席屋のXちゃんと一緒に居た時、XちゃんにYちゃんからLINEが届きました

Xちゃん「Yちゃんが会って話したいことがあるんだって」

客「いいよ。何だろう。Xちゃんも一緒に?」

Xちゃん「聞いてみる」

・・・

Xちゃん「2人でだって」

客「何だろう。何か聞いてる?」

Xちゃん「いや・・・」



バテバテやないか



cuasphuuaaacvnc


Y:・・・・


待ち合わせ場所のマックで待っていたYちゃんは、既に疲労困憊

何故かポテトのLサイズを散らかしていた


――はじめまして


Y:急に呼び出しちゃってすいません。ポテト食べてください


――いただきます


Y:今日で渋谷de散歩が終わります


――ポテト吹いた。なんで…


Y:ちょっと



イライラしてきた



――渋谷de散歩普通にツイートしてるやん。今日終わるようには見えないんだけど




Y:でも今日で終わりです


――終わる理由は何でだろう


Y:それを話してもいいんですけど●●くれますか?


――それで呼んだのか。Xちゃんと一緒に居る事は何で分かったの


Y今日の記事


――あれでXちゃんって分かったのか


Y:相席の写真使ってたら、どれだけモザイクかけても「あの子か」って分かりますよ


――なるほど


Yこの記事消してくれませんか?


Yちゃん。スマホをいじっていたかと思うと、該当の記事を表示させて突き出した


――話があちこち飛ぶな


Y:Nちゃん友達なんで


――Nちゃんにこの記事載せるように言われてるんですよ


Y:てか●●くれますか?くれるなら欲しいです。くれないなら帰ってください


第1話でエヴァに乗らないなら帰れ!と吠えた碇ゲンドウそのもの

露骨なクレクレには●●あげたくない

Yちゃんはこんな接客してるなら、コミュ時代もオプション取るの下手だったんだろうな


――本当に閉店するか分からないし閉店したらまた連絡します


Y:本当そういうのめんどくさい。絶対閉店するから!なにわde散歩と池袋de散歩も10月中に閉店します


――それが本当だとしても「お早めに利用してください」みたいな記事にしかならないよ


Y:買ってくれたらもっと凄い情報教えます



何が何だかわからない



――また連絡します。今日は帰りますね


Y:聞いていいですか?


――はい


Y:あるあるって●●ちゃんですよね


――何でそう思うの


Y:分かるし。何であんなにお金持ってるんだろうって不思議だし店長とのDMやり取りで察した


――あるあるが●●ちゃんだったら何なの


Y:別に何にもない。●●ちゃんのこと嫌いではないし。ただそうなのかなーって思っただけ


――●●ちゃんと連絡取ったりするの?


Y:取ろうと思えば取れる


――●●ちゃんってどういう子なの?直接会った事はないねん


Y:どういう関係なの?


――●●ちゃんが上司で僕が部下みたいな


Y:JKが上司なんだ


――小さい頃から誰かに命令されたり指示されるのが嫌いだったんだけど、JKの命令なら何でも聞ける


Y:気持ち悪い


――●●ちゃんってどんな子?ただのホス狂じゃないんでしょ


Y:私たちにとってはあるあるのイメージしかない


――制服相席屋とかココナッツミルクの子をめっちゃ叩いてた時期あったじゃん。ああいうのはどうなの


Y:こんなこと書いてるなーとしか


――●●ちゃんのこと聞きたい


Y:●●ください



貼れと言われたので貼ります



――今日は帰りますね


Y:記事にしていいんで●●ください


――他の男誘いなよ。Yちゃん個人やってるんでしょ


Y:うん。ここのプロフィールです。記事にURL貼ってください。エッチ普通に好きなんでそういう人と会いたいです。貼ってくれたら●●大丈夫です


――貼るから帰っていい?(こんなプロフ誰も見ないよ…)


Y:そんなに私から帰りたいの?


――Yちゃん。何がしたいの?渋谷de散歩が閉店するってガセでしょ


Y:ガセじゃねーよ!



閉店すんのかーい



話していてもキリがなかったし、話している内容が支離滅裂だったので帰りました

渋谷de散歩が閉店するなんて嘘だろうなーと思っていたのですが、その日の夜に閉店のお知らせがブログで更新されます

Yちゃんに教えてもらったURLを確認して連絡取りました


2016年11月追記
YちゃんとYちゃんの顧客から「関西援交のちはるについての情報を買って欲しい」と連絡ありました
。こちらのリンクはまだ有効のようです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 11月 09日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る