柔らかおっぱい18才ぴあのちゃんと初恋リフレ(池袋派遣リフレあられ)





あられなら、フリーでもハズレがないと信じてチャレンジ



イベントのフリー30分4,000円を選択

店舗型リフレと全く同じ値段


電話して、予約時間に24へ入ります


img_4559


img_4560


img_4561



ぴあのちゃん可愛い!



ノックされたのでドアを開けます


「こんばんはー!お兄さんの靴かわいい!」

いきなりベッド前に置いた靴を指差して笑顔

電光石火の速さで褒められた


身長が高くて、細い

黒髪ロング


超美人・・・


piano


あられはフリーでも強い子を優先的につけてくれるようだ


ベッドで並んで座り、雑談します

「お姉さんお名前は何て言うの?」

「ぴあの」

「知ってる!Twitterで見た!」

「ほんまに?ありがとう!」

「この子めっちゃ細くてスタイルええやんって」



上品で高級そうなシャム猫を連想させる

ゆるりと巻いた髪に大人っぽいドレス

背伸びして大人っぽい雰囲気は出ているが、顔立ちはまだまだ幼い


「18才?」

「そう。高校に行ってたら3年生」

「おー!JK中退年齢」

「あられはよく来るの?」

「そうやね。可愛い子が毎日増えてる気がするから気になって」

「みんなほんまに可愛いで」

「ええなーそんな所で働けて。店長はどんな人なん?」

「いい人!あとめっちゃおもろいで」

「どんな風におもろいん?」

「Twitterに使う写真撮るときに、かわい~!めっちゃかわいい~!って言ってくれるん。普通に撮ってや!って」

「ぴあのちゃんくらい可愛かったら言いたくなる気持ち分かるわ・・・」




ぴあのぱい



「お兄さんは、あられではいつもどんな感じ?」

「オプションしてます!」

「私ともしよ?」

「する!何する?」

「1番多いのが●やな。●触ってもいいよ。●も触るなら*********」

「うんうん」

「お兄さんとなら●●もいいよ。ただ…」

「●は人生で1回もやったことないねん。あと●●●●●●ーはできへん」

「●●●●●●ー(笑)言い方が面白いな」


交渉成立し、シャワーを浴びました

ぴあのちゃんにお客さんが続きすぎて、手持ちの紙パンツは無くなった模様(笑)

紙パンツ無しで挑みます


制服に着替えたぴあのちゃん

私服とは別の妖艶さがあります


「Yシャツ脱がせてや」


ボタンを外していくと

めちゃくちゃ形良くてボリューム満点の欲張りおっぱい

ブラも超可愛い

この細い身体でこのおっぱいはズルくない!?


「おっぱいでっか・・・」

「サイズいくつやと思う?」


トリックタワーでのレオリオばりにおっぱいチェック


「D・・・?」

「おしい!」

「Eや!」

「正解~!」


クルリと後を向くぴあのちゃん

ブラのホックを外す


神乳


拝みたくなる

めちゃくちゃ上品で気品があるフォルム

激しくボインなのにウエストはキューッと引き締まっている

峰不二子スタイル


体つきも細すぎず健康的

女から見ても憧れる理想的な体型

「めっちゃいい体」

芸術作品を堪能するかのように、若くて綺麗なぴあのちゃんの体を楽しみます

巻いた長い髪が美しいおっぱいに垂れる

綺麗だな~



オプション



ぴあのちゃんにオプションしてもらいます


「痛かったらゆうてな。慣れてへんねん」

「上手いやん。でも、なんやねんこの持ち方」

「え!変?」

「玄人っぽいやり方やな」

「持ち方おかしいかな。私、お箸も鉛筆も持ち方おかしいねん」

「なるほど(笑)みんなぴあのちゃんと●●●したがるやろ」

「途中で言われることが多い!やっぱり●●●したいって」

「それ分かる・・・。こんないい体してこんないい女ならそうなるって」

「やめてやめて。何てリアクション返したらええのか分からんようなこと言わんといて(笑)」


ぴあのちゃん手を動かしながら、覆い被さってきて上半身を攻めてくる

ふいに綺麗な顔が顎の真下に来てチロチロ始めたことに大興奮して即絶頂


「ぴあのちゃん先シャワー行っておいで。片付けとくから」

「ありがとうー!パパーッと行ってくるわ」


シャワーへ行くぴあのちゃん


「冷たっ!靴下脱ぐの忘れとった」


右手が使えないので、ケンケンしながら左手で靴下を脱ぎバランスを崩すぴあのちゃん


「大丈夫かいな」

「いけるいける!」


何とか靴下を脱いでシャワーへ行くぴあのちゃん

あんなに綺麗なのにどこか天然で面白いのは大阪人の血なのでしょうか


img_4567



初恋



ぴあのちゃんがシャワー行っている間に、ピピピとタイマーが鳴ります


タイマーを止めました

シャワー室から「ありがとう!!」とぴあのちゃん


ぴあのちゃんが出てからシャワー行きます

シャワーから出ると、バスタオルをサッと渡してくれました


帰り支度します


靴を履くときに「触ってこの靴!フワフワやろ。ファーが可愛いねん」と無邪気にアピールするぴあのちゃん

大人っぽさと子どもの無邪気さを併せ持っています


次は指名してまた会う約束

ぴあのちゃんと「指きりげんまん♪」の歌を歌って指きり

今度は絶対●●●しようと熱いお誘い

営業だとしてもにやける


あられに来ると毎回斬新な幸せに襲われる

初恋リフレとはこういう事なのか


一緒に部屋を出て、2階のフロントへ鍵を返します

1階まで降りるエレベーターで●●

レンタルルームを出た所で、ぴあのちゃんと別れました


あられのお客さんって本当に幸せ者

ずっとこういう初恋を繰り返していたい




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る