メロン のどごし〈生〉






ALL10代(意味深)





味はロリからギャルまで幅広い




若さとオプションの強さ


にこだわるならメロンジュース一気飲み




本日の出勤見てください


ロリ~ギャルまで幅広いジャンルの10代が勢ぞろい


注目はえりちゃん&えみりちゃん&体験入店×3


説明不要のリピート率No.1えりちゃんには、リフレ客が求めている全てが詰め込まれています

eri
体験談


美意識の高い綺麗なお姉さんえみりちゃんは、何事にも真面目で一生懸命。現役時代からお勉強が出来てお嬢様学校に通いながらもメロンでこっそりすごく頑張っちゃってます

emiri
体験談


そして体験入店×3

説明はできません。察してください


昨日の体験入店のルックス見ましたか?

アイドルリフレに所属するに相応しすぎて言葉を失いました

こういったレベルの子を今後も輸入&新規参入させて、リピート取れない子は干していけば顧客満足度上がります


全てはお客様の”美味い”と”気持ちいい”のために

不特定多数の10代と最大級の愛を交わすならメロンジュース

「また飲みたい!」と唸るのどごしを追求したリフレしてくれます

メロンジュース試飲してください




メロンジュースのHPをチェックする▼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る