リフレって何?




そんな質問をDMしてしまうそこのあなた!!!




Don’t ask!!

Meeeeeet!!




この3人に会えば、リフレが分かります




この3人の凄い所は、リフレの基礎を大切にしている所

分かりやすく言えば、キャッチボールと素振りを手抜きしない




接客態度悪かったなー

接客てきとーだったなー

って子が居たら、その子に2度とつかないのは勿論、その店には2度と行きません




「こんな子に接客させたら店の損害」という子も居る中、この3人の安定感は流石


安定感とはリピート客が居るかのみ

自分的にはどれだけ接客頑張ったとしても、そのお客様がまた来てくれないなら仕事していないのと同じ




この3人が築いてきた信頼と実績は、誰もが認めることでしょう




昨日のCSで8回を投げたマシソンが9回のマウンドにも走っていった時の巨人ファンの歓声を聞きましたか?


cuupdyfueaidrmi


安心感半端なかったです

信用なんです

安心してベンチでドッシリ構えていられる


くみちゃん、えりんちゃん、ひよりちゃんは自信持ってお客様の元へ送れる

そういうことなんです




3人の内、まだ会ったことない子はいますか???


3人の出勤時間を確認する


圧巻のリフレ術をご堪能ください


この3人なら大丈夫です

個室でドッシリ構え、安心してカーテンからの登場をお待ちください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る