JELLYに所属していると、美少女だらけで目の保養になります。

ありがたやー
男が羨ましすぎる。

こんなかわいこちゃんたちにリフレして貰えるんだから男になりたい。


今日ジェリー出勤の17番ちゃん、24番ちゃんの2人はやばい。

綺麗すぎると嫉妬もなくなる。


目の保養になるし、
JELLYのみんな見てると自分も綺麗でいたいと思える。


イケメンを見るより可愛い女の子を見るほうが目の保養になる。何故だろう…

最近は中身のある男も少ないし
この業界に居れば居るほど男という生き物のだらしなさが分かる


JELLYが好きです
見てて癒されます
素直にこんな風になりたいなあって思います


オプション代を受付に置きにくる美少女に目を奪われる。
ジロジロ見たら失礼…だと思いつつ。


胸が大きくて少しムチッとした可愛い子が好き!
変な意味じゃないよ!もちろん恋愛対象は男性です


乃木坂の番組観ててもJELLYの方が可愛いって思えるしJELLYの子が乃木坂の子と同じサロン同じ美容院行ってる話を待機中に盗み聞きしてるし、こんな私がJELLYに居ることが申し訳なくなるから美意識あげる


前回出勤したときにお人形みたいで、スラッと背の高いお姉さんがいた。
めちゃめちゃ目がぱっちりで顔小さくて、かなりガン見してしまった。
可愛かったしきれいだったし、また会いたい。
番号何番かわかんないけど。


JELLYのみんなが可愛すぎて、自分はそっち系なのかなと勘違いすることある。笑


待機してる時も可愛い子がいるとやっぱり見てしまう。
同じ空間で待機できてニヤニヤしちゃう。
観賞用JELLY♡

お客さんが、おお~ッ!たまんね~ッ!って感じよくわかる(笑)

完全におっさん目線です。ゴメンナサイ。


可愛い子に「一緒に写真撮ろう」って言われた時はおおおおおおおおお!って心の中でガッツポーズ
どうせならSNOWじゃなくて無加工で撮りたかったww


可愛い子にカーテンの向こうで接客されてるお客さんが羨ましすぎる



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る