リフレ行きまくってるオッサンがオキニ隠しせず推しを7人晒します






2016年10月現在、会える子限定で絞りました。




名前
えりちゃん

在籍
メロンジュース


img_3436

感想

可愛いです!なんてったってアイドル。サラサラツヤツヤの黒髪ロングにロリコン万歳のベビーフェイス。美意識が高く清潔で、いつもイイ香りがします。接客が一生懸命なので、常連様が多くリピート率もメロンNo.1!お客様がリフレで求めている癒しや感動を与える術をよく分かっている逸材です。真面目故に考えすぎちゃう一面もありますが、守ってあげたくなる応援したくなる魅力にあふれたメロンジュースのトップアイドル!こんな可愛いのにオプションも頑張ってくれて最高。えりちゃんは自信持って推せます!

参考記事
ロリータアイドルえりちゃんのマイクロビキニ最高!
ロリロリのイイ子えりちゃん(17番)に超逆リフレ








名前
ひなたちゃん

在籍
ぴゅあぽーと渋谷


hinata

感想

健全にリフレが出来るか挑戦状!ムチムチでボインの生意気ボディーがたまらん。制服で隠されているおっぱいをエッチなコスプレでむき出しにした時の背徳感と興奮は、はるばる渋谷に行って良かった~と思わせてくれます。一緒に居るとにこにこ~っと楽しいひと時。時間を忘れます。当初は性の対象として見ていましたが、今はそれがオマケに思えるほどひなたちゃんの人間性にDANDAN心惹かれています。はまりすぎると「今ひなたちゃん何してるんだろう」と考えてしまうガチ恋製造機

参考記事
ひなたちゃんとは、どれだけでも一緒に居れる
ひなたちゃんの水着








名前
みゆちゃん

在籍
ぴゅあぽーと渋谷


miyu

感想

リフレ先生ですね。こうやってリピート取ればいいのかーこうやって延長取ればいいのかーと勉強させてくれました。接客受けた後はスキップしながら渋谷駅まで帰るレベルで楽しかった。ガチ恋気分にさせてくれる接客術と、おっぱいの有効活用は圧巻。また会いたいなー可愛いなーと思う反面、はまりすぎたら恐ろしい小悪魔プレー。ひなたちゃんと同じくチートに頼らず正統派リフレの範囲でここまで変化自在の接客が出来るのはあっぱれ!単調でつまらないリフレに飽き飽きしたなら、みゆちゃんの変化自在リフレへGO!幕の内弁当のように色んな味が楽しめて飽きません。

参考記事
みゆちゃんの小悪魔接客術に感動
そうっすか(笑)








名前
くみちゃん

在籍
キャンレボ


kumi

感想

全ての元凶。くみちゃんの接客が無かったらリフレにはまらなかったし、リフレ業界にこんなに巻き込まれることもありませんでした。調子良いときのくみちゃんは誰にも手がつけられないくらい凄い接客をします。マニュアルやオプション表に書いてないリフレをするという意味では裏オプの女王かもしれませんが、超クリーンな正統派。リフレ範囲内ギリギリを絶妙のコントロールで攻め続けるのはセンスと才能。リフレモンスターでありキャンレボと言えばくみちゃんと言われるだけあります。

参考記事
くみちゃん 単独インタビュー
くみちゃんすげー








名前
あやかちゃん

在籍
キャンレボ
age8


ayaka

感想

言わずもがな。一緒に過ごしてくれるだけでチップを払いたくなります。会うたびに緊張しますが、やっぱりアイドルだなーと惚れ惚れ。髪の毛も肌も綺麗だしクシャッと笑うと可愛いし、男目線で見ても女目線で見ても憧れます。どんな接客してるんだろう…と気になりますが、今まで積みあげてきた全てを総合してあやかちゃんなので、一朝一夕には真似できません

参考記事
あやかさん 単独インタビューVer.2
あやかさん 単独インタビュー








名前
ここなちゃん

在籍
ぱんちんぐ
ふりーらんす


557chan

感想

素敵な常連様に恵まれているここなちゃん。初めて入った時のインパクトは相当強かった。仕事は辛いし毎日不安で嫌な事ばかりだけど、ここなちゃんが居れば何とかやっていけると本気で思えました。辛い時期にここなちゃんに会えてここなちゃんのリフレに助けられました。こういう子と家庭を作れたらなーというアホな考えにも浸らせてくれる良い子。細かい気遣いや安心感。安定の接客技術。ここなちゃんの存在は誰にも代用できません

参考記事
嫁にしたい
体験談








名前
ぱるちゃん

在籍
あられ



paru

感想

可愛い!!歩いててもジュース飲んでても全部が可愛いなーと推しまくり。あられは可愛い子ばかりだし、あいちゃん、みやびちゃんは推しメンだけど、やっぱりぱるるは神推し。古くならない。スレない。ずっとアイドルのまま。ぱるちゃんはぱるちゃんのままなのに、会うたびに可愛くなってる。とりあえず可愛い!ただそこに居るだけで可愛くて、とにかく可愛くて辛い

参考記事
ぱるる
ぱるる






以上7名です!

7名の中に入れようか迷った子は沢山居るように見せかけて、2人しか居ません


こうやって7名選んでみたのですが「裏オプしてくれたから選んだ」という子が1人も居ないことに驚きました

裏オプは好きだし出来るに越した事はないはずなのに…本気で7名を選ぶと、裏オプを最大の武器にしてる子たちは自然と除外されます


意図的に除外したわけではないのに、アンダーも居ません

こんなにアンダーが好きなのに何でや・・・


結局、リフレってそういう事なのかもしれません

「また会いたくなる接客が出来る」

それがリフレ嬢にとって最大の武器ですし、容姿・年齢・エロは全く関係ないとは言いませんが、二の次三の次



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る