お客さんは馬鹿じゃないから接客頑張ってる子につく






3連休初日お疲れ様でした

接客頑張ってる子がやっぱり1番お客さんついてました


どれだけ店が推しても結局は毎日の積み重ね

コツコツ可愛くなるための努力して、真面目に接客やってる子に客がつく


店もリピーター取れる子にフリーを回す


女もリフレもサボってる子はお茶をひく

リフレを辞めるしかない


風俗もキャバも出来ない子たちが中途半端にリフレでグダグダやってるだけで稼げる時代じゃない

リフレは稼げるけどリフレが出来ない子は稼げない


店に仲良い女の子が居るから遊びに来てる話に来てるだけなら勝手に出勤してればいいけど、クソみたいな接客して稼ぎに来てる子の邪魔だけはすんな


ある子が「本気で接客しないと無理って気づいた」と話してくれました

気づいた子は店が干したとしても客が選んでくれてます

頑張ってる子は可愛く見える


お客さんも高いお金をお店に払って貴重な休日にリフレ来てます

わけの分からない子について肩をガックリ落として帰るよりは、間違いのない子につきたい

絶対こいつ地雷やん!っていうのはお客さんはつかなくても気づきます


昔のようにやっていて昔みたいに稼げるわけがありません

お客さんが2度とその店を使わなくなる接客してる奴はForever tea🍵



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る