おっきくな~れ♡八王子で会った変態メイドの超絶フェラで4回発射…






PC MAXで仲良くなったメイドとエッチしまくりのゲス体験談を読みました\(^▽^)/
1○才メイドと新宿ラブホでJK制服ヌルヌルマットプレイ


某有名メイド店のスーパーブラックカードランク会員として、居ても立っても居られません(静怒)

僕たちの天使を汚すのは許せない!!
僕も天使とエッチしたい!!

という事で、早速PC MAXへo(^O^*=*^O^)o


出会いSNS PCMAX(PCマックス)


PC MAXで出会った女性にメイドコスプレをさせて変な棒に魔法を掛けて貰った事はありますが、現役のメイドさんと出会った事は無い(はず)


にわかには信じがたいがPC MAX+メイド=淫乱


この公式を確かめるために、メイドを狙い撃ちします!

早速発見~♪(^з^)-☆Chu!!


yu


めちゃくちゃな美人って事ではないですが、妖艶なドMっぽさを醸し出していますねー


uafh6ift


週3日ほどメイドカフェで働いて尽くすのが好きだと言う彼女にアタック♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


ayami


PC MAXですぐに会いたがってる子は、すぐにでも股開くからすぐにでもお金欲しい子が8割

素人の女の子と確実にエッチするならPC MAXが1番効率良いです!(o^-^o)



変態同士



現役メイドと出会ってエッチする方法で確実なのは、メイドカフェに通いつめて口説き落としエッチするってのが1番かと。。。

が、実際お客さんとそういう関係になる事はご法度でもしバレたら店に居られなくなるというケースが多いようで中々厳しそうな様子。。。。


しかもメイドと出会った場所がメイド喫茶なら、男としてではなく「客」としてしか見られない(/□≦、)

となると、残された選択肢はPC MAXを使って彼女らを探し出すという点。

やってみたらこれが一番簡単で、プロフィール検索で「メイド」と検索すれば、自己紹介にメイドカフェで働いているというような記述をしている女性達がかなり引っかかる。


svt8ddpr


mwgtfq7k


メイドだって仕事で感じるストレスや欲求不満をこういう場で解消したい!

PC MAXで仲良くなればいとも簡単に現役のメイドさんの魔法の穴に魔法の棒を出したり入れたりすることが可能なのである♪\( ̄ー ̄|




普段からオタクの相手をしているだけあって、男性の心をつかむのが早いよう


「ご主人様のポコチンをいれいれさせろー」


なーんて

キモいLINE送ってもノリの良い返事を返してくれる彼女


当日の待ち合わせ時間ギリギリまで盛った猿みたいに変態LINEを送り続けました☆ヽ(▽⌒*)

とても公開できるLINEではありませんw



女神様~



当日、メイドちゃんの指定で京王線の八王子駅待ち合わせ!


csmhspjuiaaso2p


時間に遅れそうになったのでLINEにて「10分くらい遅れそうゴメン!」と送ったところ

「いつまででも待ってますよ、ご主人さま!」

という神対応に、半分射精しつつも汗だくになりながら彼女の元へ急ぐ。

5分遅れで到着し、待ち合わせ場所にいた彼女は黒髪で前髪パッツン、たぬき顔で写メで見るよりも断然可愛い…こんな子に「ご主人さま!」とか言わせてたんだと思ったら、残り半分の精子まで出そうになるのを必死に堪えていると「汗だくですね、ちょっと待っててください」と言い自分のハンカチを取り出し、今初めてあった僕の汗を拭きとり、そのままカバンにしまう彼女…


け、結婚してくださいぃぃぃぃいいいいい!((o(;△;)o))


と思わず叫びそうになったわ。

何なのこの女神…メイドじゃなくて女神やん。


早速ホテルへ!!((o(^∇^)o))


ctr9kfwueaabh_o


顔は撮影NGだけどおっぱいは撮影OKで写真1枚だけ撮らせていただきました!



i_20150219093742s


ホテルのフロントで借りた安っぽいメイド服www
本物を持ってきて欲しかったwwww



蛇のような超絶フェラ



あいにくの生理でエッチはできませんでしたが、その分イチャイチャチュッチュ激しくします☆ヽ(▽⌒*)

舌使いが絶妙にうまくて、風俗経験者かと一瞬考えたが、これも彼女の「尽くす」と言う行為の現れなのだろう…

丁寧な愛撫は徐々に下におりていき、魔法の肉棒を舌と唾液と手で一生懸命に尽くす彼女のテクニックが凄すぎて一瞬で発射。。

にも拘わらず

更にフィニッシュ後の魔法の肉棒を

「おっきくな~れ♡萌え萌えキュ(ry」

と、また丁寧に舐めまわし現役復帰させると、超絶フェラテクを駆使し短時間で4回目の発射…

ここまでくると、気持ち良いのはそうだが、このまま現役のメイドさんである彼女に尽くされながら死んで冥途送りになるのもアリかなと思うようになってくるwww


結果的に、エッチの相性はバッチリで(と言うか、彼女の尽くし精神が全てだが)今まで経験したことのないような体験が出来た。

彼女とは今も普通にラインしてるし、まだご主人さまと言ってくるので、たぶんセフレの関係にはなれるはず…

また絞り尽されたいwww


これからもPC MAXで尽くすことが大好きな変態メイドちゃんを探してヤりまくります!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る