24のエレベーターで会ったらそのまま一緒の部屋に入りたい






指名するんでどこの店の誰なのか教えてください!

レンタルルームのエレベーターで会ったらそう言いたくなる可愛さ




遠くから見ても近くから見ても可愛い




パッチリとした目と愛嬌ある笑顔




リアクションも上手い




とにかく可愛い




サービスもリフレ慣れはしていなくても新人離れ




モノが違う


エースと4番は育てられない天性のものなんや!とノムさんが言っていたように、アイドル性も育てられない天性のもの

あられが誇るアイドルさらちゃん

マジで推せる可愛さ

ズババ!と予約が埋まってしまうそうなので、早めに予約したい

さらちゃんはおすすめです!




個人的な神推しはぱるるなんですけどね






あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る