フワフワヘアー&プリプリお尻丸見え“超セクシーランジェリー”でアッ!






池袋東口の派遣型リフレ店『ピンクリボン』のゆめちゃんがエロすぎ!

それを知ってから“秒”で会いに行く。


img_7780


池袋東口を出てピンクリボンに電話して、60分コースの6,000円(プレオープン割引中)を選択。




「レンタルルーム24」に入りレッドブルを飲みながらゆめちゃんを待つ


img_3110


ピンクリボンに電話で部屋番を伝えて、待つこと10分。

何回24に来てもこの時は、妙な緊張感。

ゆめちゃんが「エロい」ってことは写真で予習済みなのだが、、、




コンコンとノックの音。


「はじめましてー!」


ゆめちゃんが来た。

コース料金の6,000円を手渡し、写真で見た超セクシーランジェリーを速攻オーダー!

着替えて貰っている内にシャワーを浴びて紙パンツに着替える。


シャワーから出ると、ゆめちゃんが衝撃のエロい姿に大変身!

超セクシーランジェリーは予想以上のエロさ!

股間のパンティが二股に分かれていて、大事な所がオープン

このオプションが5,000円ならムフフである。


更に5,000円を支払い「逆リフレ」もチョイス。

ゆめちゃんがやや恥じらいながら着替え終えると、 Tバックからはオケケが丸見え。

ゆめちゃんプリップリのイイケツだったので、お尻の膨らみを堪能するように優しくモミモミ。


img_7787


相変わらず大事な所は見え隠れしていて、 お尻を突き出されるともはや理性が吹き飛ぶ…。


img_7801


興奮のあまりプラス5,000円オプション代を支払い、スッキリさせて貰う。


見た目は大人しそうなのに、こういう事になると大胆になってしまう性格が好印象。

ゆめちゃんの写真で予習してからこの身体でスッキリさせて貰う気満々だったが、予想以上にエロくて大満足。


またゆめちゃんにスッキリさせて貰いたい。




ピンクリボンのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る