1○才メイドと新宿ラブホでJK制服ヌルヌルマットプレイ






今日は、PC MAXで知り合って仲良くなったメイドのはずきちゃんとエッチして遊びます(^○^)/




ikindjgt


miii




新宿駅東口の交番横で合流して、ホテル街へGO!


20161007_4851


「ウシジマくん観た?」

「大阪でJKと一緒に観た」
参考記事:映画『闇金ウシジマくんPart3』をJKとTOHOシネマズ梅田で観てきた

「JK好きだね~」

「最近PC MAXのおかげで若い女の子とばっかり遊んでる」


20161007_9050


「ホスト行くの?」

「行かないよー!メイドの給料じゃホスト無理だよ」


メイドに来る客の愚痴を話し出すと止まらないはずきちゃん

メイドもリフレ嬢と同じく客からのストレスが凄まじいようで(/_<)


「どこのホテルにしようかなー」と慣れた様子でホテル街を歩くはずきちゃん


20161007_3141


ご主人様が知らないメイドの実態・・・



和室ラブホ



お互い入ったことのないホテルにしようということで、今日はPerrier(ペリエ)に行きました(^O^)/


20161007_410


20161007_7775




「へー!和室なんだ」


20161007_1043


20161007_6447


20161007_695




コスプレ衣装が無料だったので、JK制服をオーダーします


20161007_1390


20161007_6106



JK制服H



JK制服に着替えてもらいました!(*^▽^*)

普段はメイド服のはずきちゃんですが、JK制服もよく似合います!


001


002


TVニュースでは「危険なスズメバチの巣」を特集中!

スズメバチも危険ですが、こういう遊びも危険です(: ̄Д ̄)


007




制服を乱して・・・


008


004




パクッとしゃぶってもらいます


1t


m


20161007_8903




「制服のままいれていい?」

「いいよ!」


制服を着て貰ったまま、ゴムつきで1回エッチしました!

スッキリ(*´ρ`*)


男に忠実でエッチ好きなはずきちゃん

こういう子がPC MAXにはゴロゴロしています!

PC MAXをスマホにダウンロードしておけば、エッチが出来る女友達は増える一方ですヽ(*^∇^*)ノ


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



JKマットプレイ



「うわ、マットだ」


20161007_9745


シャワールームに行くと、ヘルスにありそうなマットがありました


「はずきちゃーん!!」

「なにー?」

「マットがあるからマットプレイしてよ」

「いいよー♡」


制服のまま、ヌルヌルマットプレイしてもらいます


20161007_46


ga




「制服ベットベトになっちゃったから脱ぐね!」


20161007_3532


ona




口で抜いて貰いましたヽ(*^^*)ノ



計3発



この後にもう1回エッチして遊びます。

満足(*´ο`*)=3

もうしばらくエッチしなくていいや・・・ってくらい楽しみました。


はずきちゃんを駅近くまで送り、解散。


男も少女も定期的にエッチはしたくなるものなので、エッチするだけの割り切りパートナーは必要!( ^_^)/\(^_^ )

そういったパートナーをPC MAXなら何人も見つけられます☆


はずきちゃんはPC MAXで見つけた最高のセフレ!


q-gsvgkw


はずきちゃんとPC MAXで連絡取るには掲示板のキーワード検索『メイド』でOK!


svt8ddpr


mwgtfq7k


可愛いしエッチだしヤっちゃってください(*^^*)!

1○才人気メイドから受けるバキュームフェラは大興奮っす☆


「不特定多数の少女とエッチに遊びまくる」

それがしたいならPC MAXをスマホにインストールしておくのが吉です!o(*^▽^*)o

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る