某リフレ店看板嬢が同棲してる歌舞伎のホストに財布を盗られた






01


02


03


sehgammz





<おまけ>

元ホスのリフレ店長がドロップボックスに保存してあったメモ↓

管理しやすい「アホなリフレ嬢」特徴6つ

①自分は騙されないという自信がある
警戒心が強いようで、実際は恋愛経験が少ない。
まともな恋愛をしていない。
つまり、騙されることへの免疫力が無い。
最初のガードさえ解いてしまえば、後は思い通り。
似たようなケースでは「私は固い&落ちにくい」と思っている女。


②社交辞令を理解していない
どんな話題でも話し半分に聞いておけば良いのに、社交辞令を真に受けてしまう。
そんな女性は押せば簡単に落ちる。
ノリで「離れないで」って言ったら本当に離れないアホとか。
社交辞令半分で「ご飯行こうねー」って誘ってるのに真に受けて「○日の○時はどうですか」みたいに反応してくる。


③尽くすタイプ
尽くすタイプの女が騙されやすい理由は、母性本能と尽くすことを勘違いしている。
ダメンズに惹かれてしまうという女もこのタイプ。
これは、気をつけても直らない本能的なもの。
こういうアホを鬼出勤させる。


④何でも人のせいにする
人のせいにしてしまう女性というのは、自分が一番大事だと思っている。
自分が傷つきたくないし、嫌なことからは目を背けようとする。
こういう女はどんな時でも自己防衛するから、失敗しても成長しない。
過去の失敗談を聞いてみて、過去の失敗談を人のせいにしながら語る女は狙い目。


⑤男運が無いと愚痴る
こういう女は騙された経験があることをカミングアウトしているようなもの。
騙され慣れていることや騙されやすい性格であることを自覚していることと同じ。
騙しても“男運が無かった”と諦めてくれるから、後腐れがない。
自分に甘い女ほど男運が無いと諦めている。


⑥夢見がち
男の夢に乗っかりたい女性ほど、騙される危険度が高い。
私たちの世界は食うために働いている男が大半。
夢のために働いているなんていうのは所詮セールストーク。
ディズニーが好きなアホは激熱。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る