JELLYの中堅とDMで雑談





あるあるさん!!!!!!!!!またがさが入る店舗ってあるんですか😢?





ありますよー!(。・д・。)



有料記事にのってるんですよね(;_;)ごくり





いつも面白い情報教えてくれていますのでパス教えます!



記事見ました!本当なんですか!??





てんちょーたちから何も聞いてないですよね?(・ω・`)



何も聞いてないですw
最近出勤してないので
いつかは業界がなくなるのはわかってることなんですが、いざとなると焦ります





まだまだなくならないですよ😇💫



だといいですが😢
最近出勤しなさすぎて、影薄いですわたしw





最近なにしてるんですかww見かけないから寂しいですよ(*´ω`*)



幽霊リフレ嬢ですw

大学行きながら
精神科通ったりの毎日です(笑)





この業界に毒されて病んでる系ですか



周りの子が裏をやればやるほど
わたしにも裏できないのかってなるので
裏オプ嬢にはかないません😔

裏オプを否定するわけではないですが、
店舗型でぼんぼん裏をすると
お店の偉い人にも他の女の子にも迷惑がかかるので





裏オプ嬢は派遣に強制移籍でいいと思います(・ω・`)w



強制wwwwwwwwwww
このままじゃ裏をしない子が稼げなくて辞めていくっていうシナリオありえますかね





お店を作るのは店長なので店長が現場をまとめないといけないんですけどね(。・д・。)



裏オプしない女の子の間でも
稼げなくて派遣落ちかーって話題はたまに上がります(笑)





派遣落ちwwwwwwwwwwww
店舗型リフレ嬢の意地を見せて欲しいですね(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾



がんばります!
本当に神接客じゃないと生き残れない世界になってきました(笑)





最近見てて思うんですけど、店舗型リフレでのーんびり出勤して月に20万~30万くらい稼いでいる子が1番この業界では幸せな人生送ってる気がします。そう考えると、結局はジェリーキャンレボになるんですよね



少しでもこんな子いたなーって思われるくらいの爪痕残したいです😔
ちなみに派遣だとどこが一番アツイですか??(笑)





1番ですか?1番ならあられですよw



あられみんな女の子かわいいですよね🙈





みんな可愛いように見せるのが上手いんですよ(*´ω`*)
あられで働いてると可愛くない子も可愛く見えてきていつの間にか可愛くなってます
不思議な事に。

Twitterで私服が載せられるのでお嬢様大学なみに美意識があがっていくんですよね
大勢から見られている注目されているって意識が女の子を可愛くしていきます



あられって裏オプしなくても稼げるって本当ですか?





本当です
派遣ってガメツイ奴らのせいで裏オプありきな文化が今まで強かったのですが、あられやage8が変えていってます



もし派遣にお世話になることになったらご相談させていただきます(笑)
私もお散歩連れてってくれるお客様ほしいです





お散歩ですか?!😳お散歩嫌がる子も多いと聞きますが珍しいですね



なんていうか
自分のこと好きでたまらない人はめちゃくちゃにしてあげたいんです
いつも私のことを考えていて欲しい(笑)





小悪魔ですねwいいと思います☺️



人気な子はそれがうまいです
人気な子の常連客が受付に来るときチラッと見てるんですけど、本当にその子とこれから会えることが嬉しい!みたいなニヤついた顔してるんですよ。お客さんにここまで思ってもらわないといけないって





日々勉強ですね🤔この業界



来週久しぶりに出勤なんです!
予約は絶対に埋まります。
新規のお客さんもご予約頂いているので頑張ります💜💪





口コミきたら教えます!



はい!!(´•̥ω•̥`)
ありがとうです❤️
頼りになります😭!!
また連絡させてもらいます❤️




JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る