池袋JKカフェ『NaNaMiMi(ナナミミ)』はBBAが出現する前に逃げよう






池袋のサンシャイン通りで雨の中JKが客引きしていたので話しかける




ナナミミというJKカフェの客引きしているようだ




行ってみる


img_4171


入店したのが21時頃




JKは21時45分で帰るのでその時間までのワンセット居ることに




客引きしてくれた茶髪のJKがカウンター越しに接客

18才で通信高校に通うLJK




飲み放題なので、ビールを頂く


「今日は仕事帰りですか?」

「そうですね。池袋が職場なので、ここは良く通るんです」

「そうなんですね。ここは初めて来たんですか」

「そうですね。お姉さんはここ長いんですか?」

「いえ、2ヶ月くらいです。普段は居酒屋でアルバイトしていて、そっちは2年くらい続いてます」

「2年。長いね。長く続いているのは居酒屋が働きやすいから?」

「全然働きやすくないです!店長厳しいし忙しいし。でも一緒に働いている人たちと仲良いから辞めてないです」

「仕事って一緒に働く人たちが1番大事ですよね」

「間違いないです!」


こういう系のバイトは「稼げる」も大事だけどそれ以上に「仲良い子と一緒に居れる」事が女の子にとっては心地良いのかもしれない


特に話題が盛り上がるわけでもなく、淡々と話して女の子チェンジ

ローテーションのようにカウンターのJKが一定時間で変わるシステムのようだ


店の説明を軽くしてくれたボスっぽいJKがローテーションのコールや場の盛り上げを担当

どこのJKカフェにもこういうボスJKが居る

女の子もお客さんもこのボスJKに嫌われないようにしないといけない


次に来たのは黒髪で長身、化粧濃い目

16才で埼玉の通信高校に通うJK②


「はじめましてー。ここ来たのは初めてなんだって?」

「そうです」


さっきの話を隣で接客しながら聞いていたようだ


「ビラ配りで来てくれるお客様は本当にありがたい!ありがとう」

「こちらこそ」

「私ね、今日ビラ配りしてたんだけどAVに出てました?って聞かれた」

「あーAVに居そう」

「マジで!?本当やだ!!」


長身をくねらせてリアクション

くぅー!エロい


「私がAV出たら観てくれますか?」

「今すぐ出て欲しい。JKのままで」

「売れますかね」

「JKってだけで売れるでしょ」

JKと下ネタを話せるのもJKカフェの魅力だけど、話しすぎに注意


学校の話をしている内に、部屋が暗くなった

21時45分になり、JKは終わりのようだ

左隣に居た私服で声がデカいJKが成瀬心美そっくりで接客して欲しかったが、また次の機会にしよう


伝票を貰ったが、21時45分を1分過ぎていたので、2セット分の料金4,500円くらい取られていた

部屋が暗くなるまでに帰れば良かった


ボスJKが「JKあがりまぁーす!!!!」とコールして、JKたちは退場

変わりに20歳以上のBBAたちがカウンターにゾロゾロやってきたので逃げた




JKが好きなら21時45分になる直前くらいに逃げてください




NaNaMiMi(ナナミミ)のHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る