学校帰りの美少女にテキサスバーガーおごってもらい生でエッチ





新宿のドンキホーテで自転車を選んでいたところ・・・


img_4203


img_4205




PC MAXの掲示板を見てくれた女の子からLINEが届きました!


img_4192




今から「お散歩」することに( ̄Λ ̄)ゞ


img_4194


img_4195


PC MAXの女の子は肉食で積極的

こちらが受身でもガンガン誘ってくるので、時間さえあれば好きなだけ女の子と遊べます!(^O^)/


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



レンタルルームまでお散歩



西武新宿駅前のマクドナルドは分かるけど、テキサスバーガーの看板ってどこだろう・・・(゚-゚;)


見つけられるか心配でしたが・・・


普通に居ました(笑)


img_4179


img_4191


手にはマクドナルドの紙袋


「こんばんはー!さっきLINEいただいたものです」

「こんばんは!あやかです」

「おー!あやかさん!僕が好きな名前です」

「そうなんですか(笑)」


ゆーっくりマクドナルドの裏道を歩きます


「あやかさんはお散歩店で働いてるのですか?」

「前に池袋で」

「今は・・・?」

「今はやってないです!個人の方がお客さんつくので」


レンタルルーム到着


IMG_2564


「ここ入りますか?」

「いいですよー!一緒にマック食べましょう♡」


IMG_2568



テキサスバーガー



レンタルルームの部屋に入り、ベッドに並んで座りました。


あやかさん、紙袋からテキサスバーガーとてりやきマックバーガーを取り出します。


「どっちがいいですか?」

「じゃあテキサスバーガーで!」

「私はこっち頂きます」


2人でハンバーガー食べながら、ピッタリ寄り添いました(*´ -`)(´- `*)


「ハンバーガーありがとう!変な質問だけど、何でハンバーガー奢ろうって思ったの?」

「え!嬉しくないですか?タダでハンバーガー食べれるって(笑)」

「確かに嬉しい(笑)」

「私がPC MAXで誘われたときにご飯奢ります!って言ってくれた人が居たんですよ。私はご飯に釣られてその人と会ったので、さとしさんも釣られてくれないかなーって思って(笑)」

「確かに食べ物に釣られた!あやかさんの方が美味しそうやけど」


あやかさんを抱きしめてキス

ハンバーガー食べた後ですが、それはお互い様なので遠慮なく舌を絡ませ合います

ずっとキスしてると、あやかさんの目がトロンとしてきました

下半身が疼くのか、太ももをモゾモゾと動かしています(〃∇〃)


「あやかさんエッチする?」

「しまーす♡」



若い身体をオナホールに



ファーストフード食べて胸焼けした後は、デザートに女子○生(*^^*)

PC MAX最高ッ!


「あ!撮らないで」


92605c9f-s


「撮った?」


ウザい事を言い始めたのでスマホを置いて、キスして誤魔化します

パンツを一気に脱がす

キスしまくったからなのか、グッショグショ

手入れしていない陰毛をかきわけて生でブッ挿します(*゚ー゚)


「あっ♡」


今日の気分は、エッチを楽しむというより出来るだけ早くこの子の身体を使ってイキたい気分でした(=´Д`=)ゞ


生のヒダヒダと10代特有の熱さに刺激され、10擦りくらいでFIN


ジュポッと抜き、お互いシャワーに行きます



また会えるとは



シャワーを出て服を着ていると、あやかさんがいきなり抱きついてきました


「今日はありがとうございました!また会ってくれますか?」

「え、こんな適当な感じだったのに・・・また会ってくれるんですか」

「はい。また会いたいです・・・」


もう2度と会わないだろうなーと思い、オナホールのようにエッチしてしまったのに・・・m(_ _;)m

予想だにしていないお誘いに戸惑います(/_<)


「新宿に居ることが多いので気軽に誘ってください」

「誘います!さとしさんからも誘ってください」

「分かりました!」


割り切りの関係であったとしても、少女から求められて誘われるのは気分が良いです(*TーT)b

友達も彼女も居ないけど、PC MAXがあれば少女の方から遊びやエッチに誘ってくれます


これから人肌恋しくなる季節・・・

PC MAXのおかげで都合良くいつでも会える女の子のリストは増えてきましたd(⌒ー⌒)


こんな僕のようなクソ男でも、女の子と好き勝手遊べるPC MAXは、マジで神サイトです!


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る