くみちゃん 単独インタビュー






池袋の学園系美少女リフレCAMREVO(キャンレボ)


img_4155

img_4156


キャンレボと言えば、くみちゃん


超久しぶりにお話をお伺いしました



くみちゃん



img_4163


くみ:やぁやぁ!待ったー?


個室に入ってくるなり、隣にピッタリとくっついて腕を絡めてくるくみちゃん

スンスンと首元の匂いをかいできます


――匂いかぐの癖なの?


くみ:そう!常連さんはもう慣れっこなんだけど新規のお客さんだとビックリされちゃう!くすぐったい!って


――新規のお客さんも増えてきてるね


くみ:そうだね!お店自体にも新規のお客さんが物凄く増えた。新しい女の子がどんどん入ってくるし、その女の子たちが新しいお客さんを連れてきてくれる


――業界未経験の子や、有名な子もキャンレボに集まってきている


くみ:凄いよね!美少女だらけのサファリパーク



裏オプ



――新しいお客さんが増えて悪いことはある?


くみ:裏オプ交渉される機会が増えた(笑)


――裏オプね。キャンレボの女の子に沢山入ったけど、くれくれの子や裏オプしたがってくる子も多かったな


くみ:つらみ(笑)


――キャンレボの子たちって「裏オプなんて全然知らないし私はやりません」って顔しながら裏オプしたくて仕方ない


くみ:ワッハッハ!


――お互い「しょうがないなぁ」って言い訳しながら裏オプを楽しんでる子も多い


くみ:裏オプしたことあるの?


――あるよ


くみ:アーッハッハ!どうやってどうやって?何をしたか知りたい


――女の子によるよ。キャンレボってみんな出来る事はバラバラだから面白い


くみ:裏オプってさぁ、どこからが裏オプなの?例えばさ、このオプション表あるじゃん?


img_4164


くみ:これに書いてないことをしたら裏オプ?それなら私、裏オプの女王なんだけど・・・


――裏オプって明確な基準無いと思うけど明らかに性的なサービスだと裏オプじゃない?


くみ:こうゆうのとか?(握りこぶしを上下する)


――くみちゃんはリフレと風俗の境を上手に攻めてるから凄い



おばあちゃん家



――くみちゃん明らかに痩せたよね


くみ:7キロ落ちた!お爺ちゃんが入院することになって、その間にお婆ちゃんが1人だと不安だからお婆ちゃんの所にずっと居てね。


――田舎でしばらく暮らして痩せたのか


くみ:うん!お婆ちゃんと暮らしてると食事が質素なの


――家族の中でくみちゃんがお婆ちゃんと一緒に居ることを選んだわけだ


くみ:家族はみんな普通に仕事してるからね。私はリフレとヨガだけ。バイトって立場だから行ってきた!


――田舎暮らしはどうだった?


くみ:車が無いと何も出来ない。私は運転できないから。マクドナルド食べたくてもずーっと遠くの駅まで行かないとだし、コンビニなんてあるわけないし


――こっちに帰ってきてからまず何をした?


くみ:ジャンクフード食べたい!!って思った(笑)




AV女優



くみ:最近ねぇ。派遣も気になってる


――派遣リフレね。あやかさんもage8行ったし


くみ:女の子とか店長とかお客さんに聞くとね、裏オプが前提だったりするし、私は派遣向いてないからやめておけって言われる


――くみちゃんは店舗型リフレに居てほしい。昔ながらのリフレ嬢は貴重だから


くみ:昔ながらの(笑)私と同世代の子たちってみんなAVに行っちゃうからなー


――みんながAVに行くわけじゃないでしょ(笑)


くみ:JKリフレ全盛期に居た子たちとたまに連絡取るんだけど、みんなAVとか着エロとか高級風俗とか。まともな仕事してない(笑)


――リフレを卒業したところで似たような世界から抜け出すのは難しい


くみ:この前Ash(池袋のガールズバー)に行ってきた!ついてくれたお客さんに「好きなAV女優に似てる」って言われて。「くみちゃんの喘ぎ声を3!2!1!」って振られたの。行くの辞めた(笑)



みんなが必要



くみ:みんなリフレを辞めたら何をするんだろう。この前ね、ひよりちゃんとご飯行って「どうする?いつ辞める?」って話し合ってた


――この業界は、まだまだくみちゃんやひよりちゃんの力が必要だよ。まともな接客出来る子が少ないから


くみ:みんなどんな接客してるの?


――こんにちはー。リフレはよく来るんですか?オプション何か気になってるのありますか?


くみ:ワッハッハ!あやかちゃんは入ったことある?


――あるよ。超緊張した。やっぱりあやかさんってアイドルだから


くみ:あやかちゃん今はちょっと休んでるのかな。大丈夫かなーっていつも心配してる。病んで参っちゃいそう


――あやかさんはくみちゃんに懐いてる感じがする


くみ:ちょっと前にキャンレボ来てくれたときに会ったよ。「うわあーくみちゃんだあー!髪の毛黒くなってるー!私はくみちゃん茶髪のほうが好きー」って言われた(笑)



お客さんが居るから



――くみちゃんはまだリフレ業界に居てくれる?


くみ:誰も私に会いにきてくれなくなったら辞めるかな


――この前あやかさんもそれ言ってた


くみ:辞める事は常に考えてるけど、必要としてもらえてるからこういう世界に居る


――稼げるお金も大事だけど、必要とされているから


くみ:うん!私はお客さんのことが大好き。私に会いにきてくれる常連さんが居るから私は業界に居る




まとめ



くみちゃんに見送ってもらい、キャンレボを後にします


1年ぶりにくみちゃんと会いましたが、超可愛くなってました

くみちゃんのリフレを受けられる「リフレ客」という立場の有り難味を改めて感じます


男は何故くみちゃんを求めるのか

くみちゃんに会えば分かります



CamRevoのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る