あいかちゃん最高でした!(池袋発素人育成出張リフレきゃらめるぽっぷこーん)






本日は、池袋の派遣リフレ『きゃらめるぽっぷこ~ん』に行ってきました!


神嬢と出会えたので取り急ぎ報告させてください!


あいかちゃん最高!


失礼な言い方ですが、まさか『きゃらめるぽっぷこーん』でここまでレベルの高い嬢と出会えるとは全くの想定外・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)


あられ、メロンジュース、age8と強豪が犇く池袋なので、レベルが高い子はみーんなその辺りに居るのかなーという先入観・・・完全にアホでした(T_T)


でも『きゃらめるぽっぷこーん』は、色んなブログにも書かれて露出多いしHPの見せ方もTwitterの煽りかたも凄いので、ネットでの集客や求人をよくご存知の店長さんがやられているんだろうなーと思ってました。

『きゃらめるぽっぷこーん』がみんなに気づかれて成長したら脅威だなーと(*゚パ)


オープン直後に1度使ってみた時は「こんなもんかぁ・・・」と生意気にも思ったのですが、オープンしてしばらく経った今日使ってみたら・・・こんな女神が生息していたとは・・・・


あいかちゃんは有名店でも看板はれる器ですよ!

出勤2回目ということですが、是非とも定着して欲しいですo(><)o



あいかちゃん超可愛い



池袋駅北口を出まして、お店へ電話。

キャンペーンの60分5,000円をお願いします。

北口を出てスグの所にあるホテル『スターダスト』へ行きました。


img_4120


ベッドでゴロゴロしながら女の子を待ちます(ノ゚ー゚)ノ


img_4124


コンコンとノックされて「はーい!」と返事

失礼しまーす!と元気な声で入ってきたのは、新人のあいかちゃん


第一印象の笑顔が最高d(⌒ー⌒)

後藤真希と柏木由紀をハイブリッドしたようなルックスです☆


お店に「お部屋入りましたー」と電話するあいかちゃんをチラチラ見ながら

どうしよう・・・こんな可愛い子が来ちゃった(;へ:)

と心臓バクバク



ベッドにあいかちゃんが来ます

僕の青春時代を思い出すパンタロンのようなズボンをはいてました


「あのぉ。私リフレが初めてで…今日が2日目なんですよ」

「そうなんですね!」

「まだお兄さんが2人目のお客さんなので、全然分からないんで…色々教えてください♡」

すごーく距離が近い状態で、上目遣いで、こんなプリティフェイスでお願いされたら「はいっ」と言うしか(゚ー゚)(。_。)


何回も何回もリフレで遊んでるはずなのに、あいかちゃんとはどう接したらいいか分からなくてドキドキ

僕なりにリフレについて知っていることをあいかちゃんに話しました(゚-゚;)


「えっと・・・派遣リフレはオプションがメインで・・・」

「うんうん!」

「マッサージをしながらも・・・オプションをどうお客さんから取るかが勝負どころではないでしょうか」

「なるほど!オプションを・・・!」

こんなくだらない話も一生懸命聞いてくれて、申し訳ない気持ちになってくる(T_T)



いけるんじゃないの!?



「お兄さんは何して欲しいですかー?」

「えーっと・・・じゃあとりあえずマッサージを・・・」

「じゃあ!マッサージしますよ!」

「ふ、服は脱ごうかなー?」

「はい!脱いでいいですよ!」

「ぐぬぬ・・・えーっと、あいかちゃんも何かコスプレ着ますか?」

「はい!できないコスプレもあるんですけど・・・」

「できないコスプレ・・・?」

「マイクロビキニとかはちょっと恥ずかしいかも・・・できないオプションもあるし・・・」


ラミネートされたオプション表をじーっと眺めながら、ちょっと困った顔で首を傾げるあいかちゃん


あーーーーー・・・と、ここでやや毒気が抜かれます

そうだよなー

「できないオプション」もあるよな(ρ_;)

でも、全然OKっす!

こんだけ可愛い子とイチャイチャできたら満足っす!


そう自分に言い聞かせて、あいかちゃんに素肌Yシャツのコスプレをオーダー


僕がパンツ1枚になり、あいかちゃんはYシャツに

チラッと横を見ると・・・


!!(; ゚ ロ゚)


あいかちゃん・・・生着替え・・・

ウエスト細っ・・・

肌綺麗・・・


なんだかいけそうな気がする



きたー!!



僕がベッドにうつ伏せになり、あいかちゃんが「えいっ!えいっ!」と肩腰をマッサージ

足の裏もマッサージしてくれました(゚o゚)

マッサージは慣れてない感じだけど、一生懸命で気持ちがこもってます


仰向けになって、腕などをグニグニと揉んでマッサージ

亜麻色の長い髪が僕の胸に優しく垂れます

あいかちゃんは、アムラー世代には余計にぐっとくるのではないでしょうか

90年代に「こういう女子高生とイチャイチャしたかったなー!」と憧れたまさにその女子高生って感じですd(⌒ー⌒)


「はぁっ!ちょっとゴロンしよ♡」

唐突に、隣へ添い寝してきました

ビックリの高速添い寝


「あいかちゃん顔、近い・・・」

「え?近い?んっ」


○○されます


「・・・・!!!!」

いたずらっぽい笑顔でじーっと見つめてくるあいかちゃん

添い寝したまま、ぎゅっと抱きしめます

あいかちゃん、長い手足を絡みつかせてきました


んーーーめっちゃ良い香り(*゚パ)
若い女の子♡って感じの。。。



最高



Yシャツの上から生おっぱいに顔をうずめて、ぎゅーーっとあいかちゃんを抱きしめました


「あいかちゃん、オプションしたいです」

「オプションー?まだリフレのこと何も分からなくて・・・オプションってどんなことします?」

「もう・・・あいかちゃんとなら何でも」

「何でも?(笑)」


財布から、お金を出して渡しました


「こんなに良いんですか(笑)」

「はい!!オプションしましょう!!」

「はぁい♡教えてください」



あいかちゃんが仰向けにベッドへ寝ます


aika


ブラを外して…


「んんっ・・・」


あいかちゃん、超可愛い顔で身体をくねらせました

あーいける!

あいかちゃん可愛い!


そこから先は、若い身体をガツガツと(゚-゚;)

あいかちゃんの反応が可愛すぎて、エッチすぎて、気合入りまくりでした(笑)


「あいかちゃん○○すぎ」

「○○やすいの♡」

「すごいこれ・・・」

「あんまり見ないで恥ずかしい♡」


オプションを始めるまではお互い緊張気味でしたが、オプションを始めてしまえばお互い開き直って求め合います(*TーT)bグッ!

こんなにタイプの女の子とオプションできて幸せ(T_T)


マイクロビキニが恥ずかしくて出来ないオプションもあるだなんて言うから不安だったけど、こんなに可愛いからそれでも良いと思ったけど、こんなこんなこんなこんな出来るなんて・・・


あいかちゃんの反応が良くて、ガンガン攻めます

オプションの快感に悶えるあいかちゃんがたまらん!


暑い・・・

はしゃぎすぎた

クーラーの温度を下げます



最高ッ!!!



「私もしていい?♡」

攻守交替!

上から攻めてきます


「っ・・・!」

「えへへ♡」


ツツーッと・・・


リフレも風俗もキャバも未経験って言ってたけど!!!!!

この技術は何なんですか!!!!


上目遣いで乳首を攻められます

ごっつ上手い

笑っちゃうくらい上手い

百戦錬磨の裏オプ嬢から受けるオプションより、あいかちゃんのオプションの方が愛がこもっている!


「次はどうして欲しい・・・?」

「下を・・・」

「んんっー?」


あいかちゃん目を細くしてパンツの上からいじりながら、じらす

顔を近づけてきて、ブログには書けない淫語


もうっ・・・(T_T)

オプション教えてくださいなんて言ってたくせに、こんなに優等生だと何も教えることなんてありません!!!(T_T)


ピンサロならここで「フラワータイム!」のコールが入りますが、ここは派遣リフレ

時間配分は嬢の脳内です


それを分かっているのか、あいかちゃんのオプションがスムーズに始まりました


良すぎて声出ます

身体の力が抜ける・・・


ラーメンでもすすってんのかい!

な音


「あいかちゃん○○う」

手を握ってきました

そのまま一気に

「・・・・!!!」

丁寧に、丁寧に、仕上げます


ここでタイマー


感動して土下座m(_ _)m


気持ち悪い客だと思われるの承知でベタ褒めしました\(*T▽T*)/




あいかちゃんの接客とオプション技術は天下一品

こってりとした中毒性

1度体感したら今まで受けたリフレが全部薄味に思えてしまうほど、濃厚でこってり



120%リピート



お互いシャワーを浴びて、また会う約束します。


「今日、お客さん来てくれるかな・・・。まだ入ったばかりでお客さん少なくて」

「あいかちゃんのことがまだ知られていないだけで、こんなルックスでこんな接客してるって知ったら絶対お客さん来ます!」

「今日は、人気のももちゃんとりなちゃんが居るんです。だからお客さんはみんなそっちに行くのかなぁ。2人とも凄く可愛くて接客が上手って聞いてます!是非入ってみてください!」

「あいかちゃんよりも上ってこと・・・?信じられないな。きゃらめるぽっぷこーんって、どんな所なのかサッパリ分からなかったけど実は凄い所かも・・・」

「私なんか全然駄目ですよ。まだまだリフレ何も分からなくて・・・」

「あいかちゃんは絶対人気になります」

「私は、またお兄さんが来てくれたらそれだけで嬉しいですよ。私の最初の常連さんになって欲しいです♡」


だーめだ

可愛い

恋するきゃらめるぽっぷこーん

ホテルを出てバイバイする時も、最後まで笑顔で話して大きく手を振ってくれた


あいかちゃんと出会えて、今日は最高の日

良い出会いすぎて悔しい☆




まとめ



あいかちゃん最高でした!!


リフレ店っていうのは1回、2回使っただけでは分からないものですね( ̄▽ ̄;)

リフレ店はラーメン屋じゃないので1回食べてみて口に合わなかったとしても、また次の日に行けば全然違う味の美味しいラーメンが出されることだってあります



僕はリフレに行きまくってます。

2016年は、現時点で100人以上のリフレ嬢からリフレを受けているはずです。


「ブログに書かないといけないから~」と言い訳にして、リフレを最高に楽しんでいるわけですが・・・

その中でも何度も入りたくなるオキニが見つかるのは稀


その稀な事態が本日起きました。


あいかちゃんはリピートします!\(*T▽T*)/


顔可愛い、身体細い、ちょいギャル(僕の好み)、性格めっちゃ良い、エロい、上手い、一生懸命、サービス良い、イチャイチャ○、ぼったくってこない、業界未経験、18才


2016年のスマッシュヒット!!

あいかちゃんみたいな子にめぐり合いたくてリフレに通ってるんです!!(*TーT)bグッ!




きゃらめるぽっぷこーんのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 10月 31日
  2. 2016年 11月 28日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る