【元S】17才Sちゃん・16才Eちゃんインタビュー(前編)




呼び出し



――警察から電話来たんですか


S:普通に実家にかかってきましたよ(笑)


――摘発当日に補導されなかったのに


S:されなかったのに…その電話で親バレです。泣きそう(笑)


――呼び出されたんですよね


S:そうです。私たちは新宿警察署の方へ行きました。渋谷警察署に呼び出された子達も居ます。なんせ人数が多いですから分けたそうです



制約と誓約



――渋谷の方に呼び出された子達は渋谷で今でも働いてる子たちですよね


S:そうだと思います


――渋谷を何とかしたいと思っているはずです


S:でしょうね。池袋とか大阪にも広がってるんですよね


――警察とはどんな話をしたんですか?


S:誓約書みたいなの書きましたよ


――誓約書?


E:もうこういう系のバイトでは働きません。働いた場合はうんたらかんたら・・・


――質問項目があるアンケートはありましたか?


S:ありましたね。毎月お小遣いはどれくらい貰ってるかとか、どんなアルバイトしているかとか、月にどれくらい稼いでいるかとか、家族と仲良いかとか、家族関係はどんな感じかとか、色々質問ありました



Kは知っている



――警察とは他にどんな話しましたか


E:とにかく普通のバイトしろ!って言われました。後リストが作られてて、誰がどこでバイトしてるかも全部把握してるからって


――実家に電話が掛かってきたのは実家の番号どうやって調べたのだと思う?


E:それが謎ですね。店の従業員名簿からとか適当な事言われましたけど、実家の電話番号なんて今まで働いたお店で1回も書いたことない(笑)


――他はどんな事話しましたか?


S:ホスト行ってないだろうな!?みたいな。どこの店のどんなホストが好きかとかも知ってるんだぞーって言われました


――凄いですね


E:ジャニーズが好きな子なら誰が好きかとか、バンドマンが好きな子ならどのバンドマンが好きかとかも調べてるって


――そういうのって店長が言っちゃうんですかね


S:多分



洗脳が溶けて



――今日の判決はどう思いましたか?


S:別にどうとも思わないです


――○ってる子って居ないんですよね


S:内緒です


――「○は出してない」っていうのは本当ですか


S:そんなわけ。終わった後にご飯連れてかれて強い○○ガンガン○まされてフラフラになったら○○○ですよ。みんなそのパターン


――お気に入りの子は居たんですか


S:やっぱり○○○ちゃんじゃないですか?




次記事→【元S】17才Sちゃん・16才Eちゃんインタビュー(後編)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る