池袋ガールズルーム6番ゆらちゃん体験談





池袋派遣リフレで定番のラブホ『ZEBRA(ゼブラ)』


img_4072




ここのすぐ近くに池袋リフレ『ガールズルーム』がある


img_4073


ガールズルームは、アキバ観光とコラボしたりJELLYのスタイルを模倣したり生き残る工夫を絶やさない

最近までリニューアル工事をしていた


リニューアルが終わり、パワーアップしたガールズルームへ行ってることに


img_4077



ゆらちゃん



店内に入ると、右フロアが受付


受付は、くり貫き型

店員と目を合わせなくても良いシステムだったが、上に謎のミラーがあった


チェキで女の子を指名して、30分4,000円のリフレコースを払う


左フロアが個室だったので、そちらへ移動


img_4078


個室は明るめ


img_4079


img_4080


img_4081


img_4082




「失礼しまーす」

指名した女の子が入ってきた

6番ゆらちゃん

18才のJK中退年齢


「こんな雨なのにめっちゃ髪綺麗に巻かれてますやん」

「頑張ってめっちゃ巻いたの!」


同じペットボトルの特茶を飲んでいたので乾杯する

ゆらちゃんのノリがフレンドリーなので、リフレ開始してすぐ和む


物理的な距離は遠かったけど、お触りしたりくっつくのはOK



パチモン



向かい合って雑談


熊のネックレスが可愛かったので尋ねる

この熊は『目線ベア』というらしい

img58989109


「こういうのが今の女子高生の間で流行ってるんだ」

「んー流行ってるというか。まぁまぁかな」

「昔はサザエボンが女子高生の間で流行ったんだよ」

「なにそれ」

「サザエさんとバカボンを合成させたパチモン」

img_1

「こんな気持ち悪いのが流行ってたんだ」

「販売中止になったけどね」

「なんで?」

「パチモンのくせに売れすぎたから。元々は大阪の露天とかでパロディー商品みたいに売られてたんだけど、それが広まりすぎたからサザエさんとバカボンの会社に訴えられたんだと」

「ふーん」

「パクるのはいいけどパクって利益が出すぎると目をつけられる。気をつけないとなぁ」

「お兄さんはそんな変な仕事してるの?」

「してないよ」

「えー怪しい。してそう」

「ドラえもんの最終回を描いた同人誌も売れすぎて怒られてたなぁ」


2d58ed558c63f69581900d714aaa3c1fa5a3ff82-25-2-9-2

dora03


「ごまかしたな(笑)」



特茶飲みすぎ



「せっかくゆらちゃんに会えたから何かオプションしようかな」

「おー!しよう」

「何がいい?」

「逆リフレ」

「逆リフレみんな好きすぎやろ・・・」

「そうなの?」

「楽だしオプション額高いからかなぁ。やってみようー5,000円」

「ありがとう!ちょっと一瞬お手洗い!」

「僕も行こう」


img_4083


雨で冷える天気の中、2人して特茶グビグビ飲んでいたから・・・



残り時間逆リフレ



2人個室へ戻る


うつ伏せになってもらい、マッサージ


「上手い上手い」


ゆらちゃん寝そう


上半身と下半身をマッサージ

18才だけあってピチピチプルプル


残り時間は、イチャイチャして過ごした


タイマーが鳴り、終了

別れを惜しむ素振りなく、キビキビと帰り支度はじめるゆらちゃん

お話が面白かったし家に帰っても寂しいだけなので、もうちょっと一緒に居たかった


ヒッソリとした場所で行われている池袋ガールズルーム

受付と個室が別フロアなので、落ち着いてリフレを受けれる


今回接客してもらったゆらちゃんはフレンドリーで友達のように楽しめた



ガールズルームのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る